
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


06/04のツイートまとめ

2010/06/05 (土)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

半分みました~RT @ametaku_: ホリエモンの無料動画見られた方って20000人を超えてるそうですが、ツイッターやってる方で見られた方ってどの位いらっしゃいますか?意見交換したいです
06-04 23:19

6月に入ってから、ようやく夏らしくなってきたから扇風機が大活躍してる~♪
06-04 22:29

こちらこそよろしくです^^ 闘病生活していたかも怪しいような状態ですが^^; よければブログでハチャメチャぶりを見てください(笑)RT @HaruJune: @DragonJewel0708 フォローありがとうございます!闘病生活から社会復帰!その底力、分けてください☆ツイート楽
06-04 21:23

やすいくせにうまい。 こうちゃんやるな!! http://yfrog.com/emfk2uj
06-04 21:21

ようやく仕事終了。そして帰宅なう。
06-04 20:40

さすがに6月に入ると暑い。季節の変わり目に比べると手術後が楽だけど、変わりにダルさがやってくる(-.-)
06-04 12:42

今日も仕事だ天気もいい。 1日頑張りますか~
06-04 09:15

ねまぁ~す。 おやすみぃなさいませぇぇ~
06-04 02:45

病気になることが怖いと思ってる人が多いのかなぁ。 実際には病気になった後、周囲への影響が一番怖かった記憶が。。。RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 癌の再発も怖いけど、肝硬変も怖い>< でも脂肪肝は運動と食事で改善されるけど、癌はね。。。こればっ
06-04 02:23

お風呂で寝てた・・・・・。 あはw
06-04 02:21




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


続きを読む


06/03のツイートまとめ

2010/06/04 (金)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

そろばん教室に変更した方が身になる!?(笑) RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 はい><もともとはサッカー上達の為に行き始めたスクールです。。。
06-03 21:53

気力を振り絞り!! そして立ち上がり!! そして手に取り!! レンタルDVD返却!! なう!!
06-03 21:52

ツイッターなうRT @iwama_coo: ツイッターズなう。RT @karemari: ツイッターなう。 RT @KIRIGAHARA ツイッターなう。 RT @takuboku29: ツイッターなう。RT @ohteppy: ツイッターなう。RT @media4649:
06-03 21:50

Twilog始めました http://twilog.org/DragonJewel0708
06-03 21:46

おかえりなさいませ。 どっぷりいってくださいませ(笑) RT @AkishiT: 帰宅なう。一杯いきたい気分♪
06-03 21:42

ほぇ~~!フットサルって月謝払ってするところあるんだ><; RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 そうなのかな>< いつでも辞めてくれてもいいんだけど・・・せっかく月謝払って習っているんだから、行って欲しい!(鬼)
06-03 21:41

まだまだ甘えたいのですよ^^ RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 お母さんのせいで足が痛くなったとか ブーたれてるけどね^^;
06-03 21:21

勉強してくれとかは聞いたことあるけど、、、、、(爆) RT @kiyotamaken: 息子よ!今日こそはフットサル行ってくれ!
06-03 21:06

ようやく仕事終了。くたくた・・・・レンタルDVDを返却へ行かなきゃ。。。誰か返してきて><;
06-03 21:03

まだ仕事が終わらない(-.-)
06-03 19:42




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


続きを読む

06/02のツイートまとめ

2010/06/03 (木)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

これから大阪へブラブラ。 天王寺か心斎橋付近へ出没予定。
06-02 14:01

寒いから、いまからお風呂にはいりま~す。♪
06-02 12:52

休日の日は、目覚まし時計がなって「ビクッ」とする自分に笑える。
06-02 12:19

そろそろ寝るかね。
06-02 02:06

なんか照れます(笑) RT @AkishiT: 健康を気にしてる方、今まさに健康を意識し始めた方、必見 RT @DragonJewel0708: ブログ更新しました。免疫力低下の原因 第9回 http://bit.ly/bwEoHU
06-02 01:27

免疫力のことを少しずつブログで紹介していっていますので、更新していくことで健康を意識されるのかなぁと思っております。今後とも読んでいただければとRT @AkishiT: いやいや、分かりやすい!バックオフィスの女の子の体調が悪くなりやすいのは、ずっとエアコンの下に座ってて事務処理
06-02 01:25

わかりにくいかもしれませんが健康に意識を持っていただければ嬉しく思います^^RT @AkishiT: 勉強になりました。免疫力…気にしたこと無かった。 RT @DragonJewel0708: ブログ更新しました。免疫力低下の原因 第9回 http://bit.ly/bwEoHU
06-02 01:14

な、なるほどです。。。(5時間ぐらい頑張ってますがそういうときもあるのかな。。)RT @bash01: @DragonJewel0708 今、Twitterが重いから認識しない時がある
06-02 00:58

フォローができない。どなたか原因わかります?
06-02 00:55




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


06/01のツイートまとめ

2010/06/02 (水)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

なぜだかフォローできなくなっている。。。。なぜ?
06-01 23:11

晩御飯なう。 キュウリを抜いてから、具だくさん巻を食べる。
06-01 21:01

ようやく帰宅。 明日は休みなので何をしようか考え中♪
06-01 20:25

帰宅した瞬間にグダグダモードですw RT @ohnishi1701: 早く帰って、ゆっくりして下さいませ。RT @DragonJewel0708: 昨日の疲れが今になって出てきて…。そして眠い。 病院だったので神経も意外に使ってるのかもしれませんね。
06-01 20:24

運転免許更新の案内が来た。
06-01 20:21

日本は長いと実感出来ますねぇ RT @kiyotamaken: @DragonJewel0708 え~ 大阪は雨ですか~ こっちは晴れてますが^^;やっぱり遠いんですね~(当たり前か^^;)
06-01 19:04

血液検査も色々とありますよ~。500円ぐらいもあれば2000円の時も。事前に費用を言わないでいいのは病院ぐらい。良い商売ですね… RT @mota16101112: @DragonJewel0708 ちょwwww(両腕)明日ガクブルしながら採血の列に
06-01 19:02

昨日の疲れが今になって出てきて…。そして眠い。 病院だったので神経も意外に使ってるのかもしれませんね。
06-01 18:58

物凄い雨だった!!! そして雨上がりは寒いっ!
06-01 15:12

技術の差はきついですよね…。左右両腕を持っていかれることも…。 RT @mota16101112: @DragonJewel0708 あの技術の差は恐怖ですw去年、前に並んでた先輩が下手な人に当たったようで、何度もやり直されて「あれっ」とか言われなが
06-01 11:49




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


続きを読む

05/30のツイートまとめ

2010/05/31 (月)  カテゴリー/Twitter


 
DragonJewel0708

おーし。これからブログ更新するぞ~!! 何を書こうかな。。(いつも悩むのよねぇw)
05-30 23:42

サッカーは残念。 いつになれば勝てる日が来るのでしょう・・・。 まだまだ世界の壁は高いのか!?
05-30 23:26

日本代表が逆転されたのでお風呂入ってこよう…。見るに忍びないのぉ(-.-)
05-30 23:00

きゃ~っ!! 逆転ゴールされたよ(>_<)
05-30 22:56

日本代表後半も頑張れぇ~><
05-30 22:33

まだ前半やけどサッカー日本代表がイングランドに勝ってるやん!!
05-30 21:55

テレビでマイホームの話をしてる。その中でも欠陥住宅の話は恐ろしくて悲しいですねぇ…
05-30 21:40

ようやく仕事終わり~♪ 今日も疲れたぁ><
05-30 20:22

そろそろお昼ご飯♪
05-30 12:27

最近寒い日が続いているので、体がついていかない。こういう時ほど体調維持をしっかりとしないとね
05-30 09:53




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


続きを読む

