スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


入院前に食ったどぉ~

2009/06/03 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
 本日、晩御飯に予定していたお寿司を食べました!

回転寿司ですが、満腹になるまで食べてソフトクリームで締めました。

560円だったか、ばたんえび!味が落ちてないかい?と思いましたが、他はGoodなお味で楽しく食べました。

わたくし変なんですが、本日行った回転寿司屋さん。
一番食べるのが「つぶ貝」なのです。
あのコリコリ感がたまんなくいいです。そして、リーズナブルなアワビでしょう!w

あとは、アナゴやウナギも美味しいです。
そして、鮭もいろいろな種類があるので、Good!

 お向かいにも回転寿司がありますが、値段も一皿100円とお安いのですが、このような時には行けません!なぜなら、先日行ったのですが『炙りマグロ』を頼みました。普通考えると、いや。。。考えなくても『炙り』と言えば、最低でも焦げの匂いがしますよね!

それが、なんと!
凍って出てきたのです。(笑)

 100円とリーズナブルなんですからと自分でもたしなめたのですが、普通の寿司ネタならまだ我慢もしようがあります。しかし!『炙り』とついて凍ってるのは許せませんでしたので、店員さんに『すいません、これ凍ってますけど。。。』と言うと、どうしたと思います?

普通なら、裏に回って新しいのと交換するでしょう。。
それが、ホールから厨房に向かって大きな声で、「これ凍ってるから、凍ってるやつないの?」と言っていました。これを聞くと言うだけ無駄だったと思い直し、店員さんに「もう結構です」と言って帰ってきました。

というわけで、本日のお寿司屋さんは100円均一の回転寿司屋さんではなく、ちょっとだけ高級な回転寿司屋さんにいってきました。とっても美味しく楽しく食べました。

 これで、意味不明ですが入院するぞ!と息巻いております(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

