
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


第747回「虫歯、なったことある?」

2009/06/04 (木)  カテゴリー/闘病日記


 

第747回「虫歯、なったことある?」


虫歯どころか、虫歯をなおしにいって『舌ガン』ですよ!

虫歯をほっとくと『舌癌』になるかもしれませんよ!
虫歯だなと思う前に、定期的に見てもらうのがいいですよ。

たばこなのか虫歯なのか、はたまた治療した歯が問題なのか、いろいろな条件で「舌癌」になる可能性があるので、みなさんお早めに治療しましょう!!

健康が一番です。
体のことは定期的に健診するのに歯は意外と放置されています。
虫歯がなくても、歯医者さんで定期点検をしましょうね。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

NO TITLE

暫く来ない間に。今頃は病室でしょうか?
あれ。 外泊許可もらって 抗がん剤は来週からですか。?
前回より 気持ち悪くなる回数も多いとは思いますが(未経験の為 これに関しては
無知) 頑張ってください。
それでは また お邪魔します。

所長 | URL | 2009/06/05 (金) 15:16

Re: NO TITLE

>所長 様

いつもコメントなどを頂きありがとうございます。

本日入院手続きをし、すぐさま外泊届を出し、
日曜日の夜に入所予定となっています。

抗がん剤の副作用も回数を重ねるごとに大変になったり、
副作用の内容が変化したりするそうです。

日曜日の夜からは携帯での更新となります。


> 暫く来ない間に。今頃は病室でしょうか?
> あれ。 外泊許可もらって 抗がん剤は来週からですか。?
> 前回より 気持ち悪くなる回数も多いとは思いますが(未経験の為 これに関しては
> 無知) 頑張ってください。
> それでは また お邪魔します。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/06/05 (金) 21:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

