
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


入院期間はそんなに?

2009/06/06 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
 昨日6月5日(金)に入院手続きをしてきましたが、治療方針などの確認用紙にサインをします。

 この治療方針の確認用紙の内容は、単純に『化学療法』と『入院期間4週間』としか書かれていません。抗がん剤治療の1クールが5日間で1日に2回の点滴をします。

 しかし、1クールの予定ですので抗がん剤の点滴が5日間となりますが、入院期間は4週間となっており、『どこまで入院をさせる気?』と思いました。副作用や白血球などの血液検査の結果などをふまえての4週間という予定なんだろうと思いますが、なんとか2週間で退院してやると思っています。

 それぐらいの思いなら4週間のところ3週間ぐらいで済むのではないかと勝手に思っていますが、どこまで体力が回復するのかが未知数です。

 しかし5日間の抗がん剤治療で4週間入院とは。。。。。少し長すぎじゃないのかなぁ?




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

