
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


前夜祭!?

2009/06/06 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
 いよいよ明日の夜(6月7日)から3回目の入院生活が始まります。

本日の夜食は牛丼でした。
なぜ牛丼かと言いますと、入院生活が始まれば食べることができません。
焼き肉は先日食べましたし、お寿司も食べました。

抗がん剤の副作用で、肉という言葉を聞くだけで吐き気に襲われますので、今のうちに食べてまおうという感じで急に食べたくなったからです。

生活するようなものは病院に持っていっておりますでの、後はDVDとゲーム機、貴重品ぐらいを持っていけばOKという感じです。あとは、爪切り(入れ忘れ)を持っていけば大丈夫だなと確認しました。

 明日の夜からは、携帯電話での更新になります。
めちゃくちゃな文章がさらにめちゃくちゃに!(ここは自信あります。w)

 さて、ゆっくりと寝て入院前にゆっくりとお風呂に入って身を清めてから行こうと思っています(笑)
なにせ、入院すると抗がん剤治療中(5日間)は最低でもお風呂に入れないから、しっかりと洗っておきます。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

