
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


一般病棟に帰ってきたよ

2009/04/06 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
手術が終わり、三泊四日のICUからようやくの一般病棟に移動することが出来た。

しかしながら、ICU生活は死ぬ思いだった。

何がというと、術後のタンが非常にでる。ティッシュBOXは7個を使いなんとかという状態であった。

それに加え、首の手術もあったため、動いてはいけないという話だ。

タンはでるは、身体は硬直するわで、もう耐えることが出来ないと思ったが耐えることが出来た。

もう二度と経験したくない状況だが、今もタンは変わらない状態なのでなんとも言えない。

兎に角、一般病棟に復帰だ



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

