
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


手術跡

2009/06/19 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
 いつもコメントや拍手を頂き、大変感謝です。

さて、デジカメを買ったので
またまたうれしく写真を!!!!

自分撮りは難しい。。
CIMG0050.jpg
顎下から耳の後ろまでのラインと途中から首の根元までのラインが
手術の跡になります。Y字型にメス跡が残っていますが、
手術後は首もパンパンに腫れて動かせない状態でした。

CIMG0045.jpg
この写真は抗がん剤治療(2クール)の時になった
点滴の針を失敗したものです。(合計6回失敗で7回目で成功)

抗がん剤が漏れると、腕が腐りますのでご注意を!

見た目はひどい内出血に見えます。
痛さは全然ですので、先生をいじめる時に使います(笑)


さっき、買ったデジカメがテレビの通販でやってました。。。。
もしかしてと思ってみていると、
デジカメにプリンタ・L版、A4の用紙と2GのSDカードが付いて
29800円ということでした。

自分が買った金額が18000円にマケてもらって
SDカード(2G)を1000円で買ったから。。。。。。
プリンタが10000円ぐらいなら同等ぐらいかな。

でもプリンタは家にあるので、いらないし、
やっぱり、良い買い物できたと思います。(自己満足)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

