スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


うれしくって(笑)

2009/06/19 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
いつも拍手やコメントを頂き大感謝しております。

またまた、デジカメがうれしくって投稿を
(やりすぎだろって怒られそうなw)

今日の夜ごはん

スープカレー(本日制作)
オクラ、えのき、キャベツ、もやし、豚肉などなどをぶち込んでます。
牛スジとこんにゃくの炊いたもの(昨日制作)

カレーならまだ味がなんとかわかります。
牛スジとこんにゃくの炊いたものが。。。。
まだまだ味覚が戻ってきておりませんが、とにかくお腹に入れます(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

NO TITLE

かなりの副作用が解消されてきたご様子、なによりですね。
それにカメラ購入されたんですね~~かなり羨ましいi-194
新しいカメラって何だかいいですね。
いろんなものを撮ってアップしてくださいね。

それに最近のカメラには動画機能が付いてますでしょ?
こちらはFC2さんのブログですから動画のアップも大丈夫!!
むか~しはファイルの拡張子が違ったりしてると変換しなきゃいけなかったけど
最近は全て変換してくれるしすぐに投稿できるようになってますから
これから挑戦してみてくださいねi-234

るいはは | URL | 2009/06/20 (土) 09:00 [編集]

Re: NO TITLE

>るいはは さん

いつもコメントありがとうございます。

副作用はかなり解消しておりますが、
買い物グセが発症してデジカメを買っちゃいました(笑)

いろいろ写真を撮ってアップしていきたいと思います。
(動画は写真に慣れてからチャレンジします)



> かなりの副作用が解消されてきたご様子、なによりですね。
> それにカメラ購入されたんですね~~かなり羨ましいi-194
> 新しいカメラって何だかいいですね。
> いろんなものを撮ってアップしてくださいね。
>
> それに最近のカメラには動画機能が付いてますでしょ?
> こちらはFC2さんのブログですから動画のアップも大丈夫!!
> むか~しはファイルの拡張子が違ったりしてると変換しなきゃいけなかったけど
> 最近は全て変換してくれるしすぐに投稿できるようになってますから
> これから挑戦してみてくださいねi-234

ドラゴンジュエル | URL | 2009/06/20 (土) 11:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

