
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


シュークリームがまずい

2009/06/20 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
いつもコメントや拍手を頂き大感謝です。

コンビニに競馬を予想するためにいってきました。
今日は良い天気で気持ちよく家にいるのがもったいないぐらいです。



シュークリームをその時に買ったのですが、
抗がん剤の副作用がまだまだ回復していないと実感。

一口食べ味がしないので
「不味っ!」と思わずつぶやいてしまいました。

では、競馬予想を

阪神3回初日
 1R 枠連 5,8,3 Box
 2R 枠連 2-5,7,8 流し
 4R 枠連 6-1,7,8 流し
 5R 枠連 5-2,7,8 流し
 6R 枠連 4-3,5 流し
 8R 枠連 8-1,2,4 流し
11R 枠連 5-2,3,8 流し
12R 枠連 1-4,6,8 流し

札幌1回初日
 9R 枠連 8-4,5,6 流し
11R 枠連 4,5,6,8 Box



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

