
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


レンタルを借りた

2009/06/20 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
 いつもコメントや拍手を頂き大感謝しております。

やっぱり今日みたいな良い天気だと
いくら止められても、ちょっとだけ外に出かけたくなります。
ということでレンタルDVDを借りようと自転車でお出かけです。

CIMG0002.jpg
道中、近くの川で発見したザリガニです。(わかりずれぇ!)
なんとなくザリガニを見ると「夏」って感じます。

CIMG0003.jpg
まだまだ病み上がり、
やっぱり帰りに疲れたので、またまた喫茶店に誘われ寄り道。。
今日は「バナナジュース」にしました。

ミックスジュースと悩みましたが、
ミカン中心かバナナ中心かで、ミックスジュースの味が
大分変わるので、ミックスジュースを断念。
(ミックスジュースとバナナジュースの値段が一緒なのはなぜ?)

借りてきたDVDは
 ★ 木更津キャッツアイ(ドラマ)
 ★ 囚われつかじ   (お笑い)
 ★ 夢のカリフォルニア(ドラマ)
 ★ 交響詩篇エウレカセブン(アニメ)

ジャンル関係なし、見たい物を適当に借りました。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

