
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


自宅療養で何する?

2009/06/23 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
 いつもコメントや拍手を頂き、ありがとうございます。

昨日の血液検査の結果が、前回とかわらないということで、
判断を出すにはまだ様子を見た方がよいだろうということでした。

そのため、様子見ということで自宅療養を継続することになっております。
しかし、することが無いのであります。

健康な時は(今も一応健康)映画を見るにも必死になってみていましたが、
いざ時間ができると映画なんぞは集中してみることも暇がありすぎて
できないという、贅沢な悩みが発生しています。

入院しているときは、この暇な時間もしんどいなどの理由で誤魔化しながら
生活をしていたのですが、自宅療養ともなると何しようかと悩んでしまいます。

こういう風に時間を過ごしたらいいんじゃないの?
とアドバイスなど頂けないかな~と甘えた考えをしています。

ということで、どうしようかなと考えて、
そろそろ仕事をしに行こうかと勝手に考えております。
(もちろん、主治医の先生には内緒で、前回も同じようにしておりました。w)

で、今日のごはん。
料理ブログじゃありませんので、食べれたら良いという考えですので
写真などは奇麗に美味しく撮ろうと、これっぽっちも思っていませんのであしからず。。
CIMG0033.jpg
CIMG0035.jpg
えっと、、、何でしょう?   一応名前を(笑)
◆ホウレンソウとエリンギのそぼろ丼
◆昨日の味噌汁



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

