
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


職場復帰Lv1

2009/06/26 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
 職場復帰をそろそろ考えなければなりません。

ガンであろうとも、抗がん剤の副作用があろうとも、
お金も底を尽きてきましたので、
仕事に復帰して給料を貰わなければ生活が成り立たなくなります。

貧乏人の辛いところですが、
生活というのは基本ですので、仕方がないのですが、

がんばります!

1日の始まりは食事からということで。。

これは何というメニュー?
自分でもわかりません。

お腹が膨れれば文句なしなので、OKじゃないでようか?


◆ハムときのこのスクランブルエッグ?(バター風味?)
◆牛乳

いつもコメントや拍手を頂き、ありがとうございます。
励みや元気をもらえ、大変感謝しています。




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

NO TITLE

ドラゴンジュエルさん そろそろ復帰ですね。
頑張ってください。
実は 所長も血液型 Bです。
先日 グリーンさんも B型って 書いてましたね。
舌癌になりやすい血液型なのかしら。?
医者じゃないので 分りませんが 違いますね。(^^)

ところで このブロブも 色んな舌癌関係のHPに載ってますよ。
ご存知でしたか?
http://www.gan3.com/gan3/data93/data93-103.html

http://www.tobyo.jp/library/1-1-1-0.php?sort_id=1&page_id=1&age_id=&sex_id=&disease_id=52&tag_id=&open_year=


今は載ってないけど いずれこちらにも
http://onlife.jp/disease/oral_cancer/external_diary/page:1

所長のHPも 勝手にリンクされてました。 リンクフリーですから いいんですけどね。(^-^)

ブログのランクは 随分上がってるみたいですね。(^_^)

所長 | URL | 2009/06/26 (金) 13:35

Re: NO TITLE

所長さん

いつも温かいメッセージありがとうございます。

この勢いでB型仲間を増やしていきましょう!(笑)

B型って、一般的に変わり者扱いが多いので、
病気になっても、舌癌みたいな癌であるのかもしれませんね。

認知されてるような~
認知されてないようなぁ~

舌癌って癌の仲間?とか言われてたりして(笑)

しかし、所長さんはネットのプロですねぇ
自分のブログがあちこちにのってるのさえ。。。。というより
そのようなサイトがあるのさえ知りませんでした(笑)

同様にリンクフリーですので問題ないですし、
逆にいろんな人に知ってもらえればなんでもOKかなと
思っています。

先日、http://lifepalette.jp
サイト編集部から問い合わせがありました。

問い合わせというより、自分のブログを掲載しても良いか
という内容だったのですが、「新手の何かか!」と一瞬考えたのですが、
サイトを見て問題なさそうでしたので、どうぞと返答しておきましたので、
いづれ掲載されるのかもしれません。

いつになるのかは、知りませんが。。。。(笑)

いつでもお寄りくださいませ。
お待ちしております。


> ドラゴンジュエルさん そろそろ復帰ですね。
> 頑張ってください。
> 実は 所長も血液型 Bです。
> 先日 グリーンさんも B型って 書いてましたね。
> 舌癌になりやすい血液型なのかしら。?
> 医者じゃないので 分りませんが 違いますね。(^^)
>
> ところで このブロブも 色んな舌癌関係のHPに載ってますよ。
> ご存知でしたか?
> http://www.gan3.com/gan3/data93/data93-103.html
>
> http://www.tobyo.jp/library/1-1-1-0.php?sort_id=1&page_id=1&age_id=&sex_id=&disease_id=52&tag_id=&open_year=
>
>
> 今は載ってないけど いずれこちらにも
> http://onlife.jp/disease/oral_cancer/external_diary/page:1
>
> 所長のHPも 勝手にリンクされてました。 リンクフリーですから いいんですけどね。(^-^)
>
> ブログのランクは 随分上がってるみたいですね。(^_^)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/06/26 (金) 21:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

