スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


掲載されました

2009/06/27 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
 このブログも知らないところで、
いろいろなサイトに掲載されているようです。

先日、「いろんなところに掲載されてるよ」と教えてもらいましたが、
掲載されていることよりも、そんなサイトがあったのかというほうが、
興味を持っちゃいました。(笑)

この間、ライフパレット編集部という所から
メールでこのブログ「気がつけば舌癌だった。」を
掲載したいのですがという内容のメールを頂きました。

テレビなどのマスコミの影響なのか、
「新手の詐欺じゃないの?」と疑い、
どのように対応すればいいのかと考えておりました。

しかしながら、ライフパレットのサイトをのぞいてみると
大丈夫のような雰囲気でしたし、当方はリンクフリーなので、
まったくもって問題が無いので掲載OKの返事をしておりました。


本日、ライフパレットのサイトを覗いてみると、すでに掲載されていました。
本のようになっているので、読み返してみるには便利が良かったので、
一度、見てみてください。

他の闘病されている方々もたくさん掲載されているので、
夢中になって読んでしまいますよ。

掲載サイトはこちら
⇒ライフパレット http://lifepalette.jp/

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

