スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


遊んだぞぉ~!

2009/06/28 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
人間の生活には息抜きという大切なものがあります。

常に緊張などをしていると、いつかは切れてしまうものです。
そうならないためにも、息抜きという大切なことがあるのです。
そこで、本日は息抜きタイムとして1日満喫してまいりました。

am9:30頃にJR難波駅に到着し、
そこからウインズ難波へ直行。
CIMG0081.jpg
つくと人だかりで、どこからこんなに人がわいてくるのかと思いましたが、
よく考えると自分もその中の一人だということに気が付き、
なんと理不尽なと心の中で突っ込んでしまいました(笑)

そして、勝負をはじめたのですが、

1R、2R、3R、、、、、当たらない。。。
おかしいと思いながら、試し買いを続け負け続けという内容。
ご飯もまだでしたので、なんばパークスで昼ごはんをして、
気分を変えて勝負をしないとと思いながら移動。
CIMG0082.jpg

昼ごはんをと思いながら、なんばパークスへ行ったのはいいが、
負けているときに行くと、よけいに昼ごはんの値段が高く感じます。。。。
CIMG0083.jpg
CIMG0084.jpg

カレーライスとねぎ餃子にしましたが、
合わせると1000円。。。やっぱり高いと思いながら、
食べると、餃子はいけますがカレーが、、
カリスマなんとかのカレーとか看板だしてるのに
食べると「これってウスターソースたっぷり入ってる味じゃん!」と
思わずつぶやいてしまうほど、ソース味でカレーというよりは。。。。

がっくりしながら、難波ウインズに戻り、
とうとうメインの宝塚記念を向かえ、ここで勝負ということで
1,2,3人気のBox1000円を買い、これでだめなら本日終了。。

4コーナーまわって、買った馬の脚色もいい。
よーし、あとはどの着順になるかだ。

最後の直線で、1人気のディープスカイが3着どまりになりそうだ。
そのまま、そのまま、と願い。
1着は2番人気のドリームジャーニー
2着は3人気のサクラメガワンダー
3着は1人気のディープスカイ

あとは配当だけ。
ディープスカイが人気が抜けていたから、以外に配当があるかもと
思いながら確定を待つと、馬連の配当が2630円。
1000円買ってるから、26300円。
よし! 今日は1万6千円プラスで終了。

ラッキーでした。
当てたのは、宝塚記念と最終12Rのみという内容。。。
修行がたりません。。 誰か教えてくださいと思いつつ帰ってきました。

帰りに、この勢いでパチンコだと思って、
2000円だけして、だめだったら帰ると決めて入店。
新台「海物語IN地中海」を打つと、2000円で見事確変ゲット!
そこから5連チャンで5箱で打ち止め。
20000円になったので、とりあえず満足して帰ってきました。

まぁ、見事に1日中遊び、歩き、疲れました。
主治医の先生には、人の多いところは避けるようにしてくださいとか
言われた記憶もあるような無いような。。

DVDのレンタルを返却するのを忘れていましたので、
いまから返却してきます。
どなたかお勧めのタイトルなどあれば教えてください。
最近、どれを借りればいいのかと迷っております。

いつもコメントや拍手を頂き、ありがとうございます。
みなさまからの「励み」や「元気」などの応援を頂き、頑張ります。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

よかったね☆

宝塚記念・・・ゲットですね!やった!
馬連が美味しかったですよね~
3連複なんて一番安かったもの。。。。
おかんは枠連で千円浮いただけです(。_゜)〃
まぁ秋のG1シリーズまでこれでひとまず休憩かな。

パチンコも勝ったしカレーの無念は無事晴れましたか?
ただ、まだ血液の数値が普通ではないので十分外出は気をつけて下さいね♪

るいはは | URL | 2009/06/29 (月) 18:35 [編集]

Re: よかったね☆

>るいははさん

いつもコメントありがとうございます。

なんかちょっとラッキーでしたので、
こういうことが、いつもあればいいのになと思ってしまいます。(笑)

血液検査の数値が十分ではないのですが、
いつでも、どこでも、出撃OKです!

いつなにが起こるか分かりませんので、楽しく頑張りましょう!
(え、いつも楽しそうにしてるって?w)





宝塚記念・・・ゲットですね!やった!
> 馬連が美味しかったですよね~
> 3連複なんて一番安かったもの。。。。
> おかんは枠連で千円浮いただけです(。_゜)〃
> まぁ秋のG1シリーズまでこれでひとまず休憩かな。
>
> パチンコも勝ったしカレーの無念は無事晴れましたか?
> ただ、まだ血液の数値が普通ではないので十分外出は気をつけて下さいね♪

ドラゴンジュエル | URL | 2009/06/29 (月) 21:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

