スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


天気が悪けりゃ肩がこる

2009/07/01 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は朝から風が強くて、飛ばされるかと思いました。

高級車(自転車ですが)が風で進まなくてどうしようかと思うぐらい。
止めてあった自転車はこのように倒れてしまう状態です。


倒れているのを見て、なおしてあげようかなと思ったのですが、
次から次へと将棋倒しだったので、きりがなくあきらめました(笑)

CIMG0093.jpg
そのときに飲んでいました「ドロリッチ」のコーヒーゼリーですが、
これはなかなか美味しいです。「フルーツ味」もあるのですが、
そちらは、美味しいとは思いませんでしたが。。。(人それぞれですので)


今日は、いろいろと仕事をしてましたが、
久々におもちを作りました。
「今頃おもち?」と思われるでしょうが、家庭で食べるのではなく
法事で使われるおもちの注文があったので、それを作ることになりました。

なかなか綺麗にできてるでしょ?
(売ってるんだからあたりまえですねぇ。。。w)
CIMG0094.jpg

仕事もひと段落し、そろそろ帰ろうかなと思ってた矢先、

突然の「雨」

ここまで天気がもっていたのに「いまごろかよ!」と突っ込みつつ
止みそうもないので、他の仕事を続行!

しかし、カメラにこれだけ写りこむ雨もすごいです。

豪雨、豪雨、豪雨、で傘も役にたたない状態でした。

このような天気の時は、肩が非常に凝ります。
仕事のせいなのか、天気のせいなのかはわからないのですが。。。
とにかく、舌癌の手術とリンパ節郭清術の手術の後遺症とも言うべき肩こりだと思っていますが、
どうなのでしょう。。。

仕事をしても、健康な時と比べて、肩が凝りやすくなっているみたいですが、
時間の経過によって、解消するというご意見もいただいたことですので、
のんびり、ゆるりと、やっていこうと思っていますが、肩がこるのは肩がこりますので、
このような場所で言って気分転換をしようとも思っていますので、お付き合いをお願いします(笑)
CIMG0095.jpg


最後に今日の晩御飯。
お膳の配置がおかしいのは気のせいです(笑)
CIMG0097.jpg
◆ブリの照り焼き
◆はまぐりの味噌汁
◆はくさいの塩コンブサラダ(塩コンブをぶち込みごま油で混ぜただけw)

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

