
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


明日は血の検査

2009/07/06 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
またまた恒例の血液検査です。

明日こそは、主治医のコメントが次のステップへ進んでもらえるはずです。

抗がん剤治療が終わって、2回の血液検査をしてきましたが、
「様子を見ましょう。」というコメントを2回とも聞いてきました。

様子を見てようが、抵抗力がなかろうが、

すでに仕事を始めてますから!

残念!(どれぐらいまえのギャグだったのかも忘れるほど古いねぇ。)


前回は血小板の数値が低くて引っかかっていましたが、
今回はどのように変化をしているのか、実際に検査をしてみないとわかりません。

さらに、今回は肝臓やらなんとかの数値を見るというようなことを
言われてたような記憶がありますが、そんなものは耳に入ってきません。

それよりも、CT検査をするとか言ってた話はどこに行ったのかが気になります。

まったく、患者も患者なら、主治医も主治医で、
両方適当じゃだめじゃないと、ちょっと思うようになりました。

実際、明日の血液検査もめんどくさいと思っているぐらいなので、
仕方がないのかもしれませんねぇ。




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

