スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


お誕生日おめでとうございます。

2009/07/08 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は、自分のことではなくて、
いつもありがたいコメントやアドバイスをしていただいている

所長さん の紹介をしたいと思います。
●勝手に紹介してすいません(たぶん、笑って許してもらえるとw)

この所長さんは、ジュエルよりも前に舌癌になっており、
いろいろとアドバイスを頂いているありがたい先輩です。

この舌癌のときの入院写真などが克明に紹介されていますが、
この写真をみると、他人から見ると壮絶な格好だなと思ってしまいます。

自分も、このような状態だったと思うと「ゾッ」としますが、
本人は、見た目もわかんないので、あんまり感じてなかったのですが、
改めて所長さんの入院状況をみると、すごい格好だったのだなと思います。

「百聞は一見に如かず」と言います。

所長さんの壮絶闘病をご覧ください。

あぁ、それとタイトルはなんだよと思われると思いますが、
今日はジュエルの誕生日だったので、このタイトルです(笑)
まったく意味なしですが。。。。

左メニューの一番下にある 「所長さんの闘病記」をご覧ください

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

それと血液検査の結果がよくてよかったですね。
まだまだいろいろと沢山のしなければいけないことが
あるでしょうが、どんどん前向きに乗り越えてゆきましょうね♪

私も今、くじけそうなことが起こったりしてますが
なにくそ!と奮起してますから
ガンバローi-234

るいはは | URL | 2009/07/09 (木) 13:00 [編集]

Happy Birthday!

年齢はききませんが。。。
お誕生日おめでとうございます!

ジュエルさんっておもしろい方だなと思っていましたが、
大阪の人なんですね。

葵は東京出身です。
東京だからって、嫌わないでくださいね!
葵はお笑い大好きなのだ!
たこ焼きもお好み焼きも大好きなのだ!

誕生日をエンジョイしてくださいね!

葵 | URL | 2009/07/09 (木) 13:48

Re: NO TITLE

>るいはは さん

いつもありがとうございます。

人生、人それぞれ苦労がありますよね。
るいははさんに負けないように頑張ります!

ジュエルに負けないように頑張ってください!
(頑張らなくてかぁ~るくノックアウトするぐらいの頑張りですけどw)




お誕生日おめでとうございます
> PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
>
> それと血液検査の結果がよくてよかったですね。
> まだまだいろいろと沢山のしなければいけないことが
> あるでしょうが、どんどん前向きに乗り越えてゆきましょうね♪
>
> 私も今、くじけそうなことが起こったりしてますが
> なにくそ!と奮起してますから
> ガンバローi-234

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/09 (木) 21:59

Re: Happy Birthday!

> 葵さん

コメントありがとうございます。

ジュエルレベルで面白いといってたら
大阪に住むと
 笑い死にするか、落ち探しで病気にかもしれませんよ(笑)
 必ず会話の最後にオチがなければ、突っ込まれますので。。。(嘘ですw)

また、遊びにいきますので、よろしくです。

年齢はききませんが。。。
> お誕生日おめでとうございます!
>
> ジュエルさんっておもしろい方だなと思っていましたが、
> 大阪の人なんですね。
>
> 葵は東京出身です。
> 東京だからって、嫌わないでくださいね!
> 葵はお笑い大好きなのだ!
> たこ焼きもお好み焼きも大好きなのだ!
>
> 誕生日をエンジョイしてくださいね!

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/09 (木) 22:01

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

