スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


抗がん剤の副作用でも髪の毛生えるかな?

2009/07/11 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
気分的にそろそろテンプレートを更新してみました。

ちょっと、涼しげな雰囲気なのですが、
大人しめで、闘病記としてみるならばヨワヨワとしてる感じかな(笑)

舌癌になって、抗がん剤治療をして
弱っていそうな感じにうつりますが、本人はめちゃくちゃ元気です。

ただし、抗がん剤で頭が
CIMG0026.jpg
まだまだ、このような感じです。。。。

2回目の抗がん剤が効いてきている雰囲気なのですが、
髪の毛が抜けているような、抜けてないような。。

髪の毛を洗って、手で髪の毛を触ると
多少なりとも抜けているような感じがするのですが、
薄毛ですので、見た目が変わらないので抜けていないような感じもします。


お笑い芸能人が愛用している
話題の育毛シャンプーを使うと毛が生えてくるのでしょうか?

このサイトを見てみると、普通の人ならとっても効果があるようなのですが、
抗がん剤治療の副作用で抜けた髪の毛でも、早く生えてきそうな感じが(笑)




いままでは男性用ばっかり注目されていたみたいですが、
女性用も発売されているみたいです。

普通に買い物をしたら、やっぱり女性ですので、
人の目が気になると思いますが、インターネットで注文したら、
そういうことも気にしなくていいのかもしれませんね。



スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

オレンジ干し柿さん 始めまして。
家のHP訪問ありがとうございます。(^^)
写真は愚妻が撮った物です。(看護師は所長です。(^^))

乳癌との事ですが どの病気も楽な物は無いと思いますよ。
ジュエルさんがおっしゃってたように 人それぞれ悩みや苦しみ違いますから

ぜひ お邪魔したいので コメントULRにお願いします。m(__)m

所長 | URL | 2009/07/11 (土) 11:06

No title

所長さん 始めまして。
私にまでコメントをありがとうございます。

娘が立ち上げてくれたブログに拙い日記を書いているだけで
何も分からず、整理整頓も出来ていない状態で
お恥ずかしい限りです。

ひきかえ、所長さんの闘病日記は分かりやすく、その病気の
方はとても参考になると思いました。
(看護師は所長です。(^^)) ここの意味がいまいち分かりません。(笑)

鯛釣研究所も折々覗いてみたいと思います。

オレンジ干し柿 | URL | 2009/07/13 (月) 13:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

