
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


鼻から耳まで痛い!

2009/07/12 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
抗がん剤治療をすると
血小板やら白血球やらの数値が下がってえんやこら。。。

そのため、虫歯治療をしたいと懇願していたのですが、治療をすると血が止まらなくなる可能性があるからなどの理由でえんやこら。。。

結果的に治療が先送りという形で来ております。

しかし、もう我慢の限界!!!
歯が痛くて、鼻や耳のあたりまで痛みが飛び火してきています。

先生の許可があろうが無かろうが、治療をしてもらいます!
もちろん「オエッ」となるのは覚悟の上ですが、
虫歯治療のプロならなんとかしていただきます(笑)

舌癌の切除で右側の舌を約1/3取っていますので、
そちら側だけ敏感になっていることで「オエッ」となります。

一点集中して鼻から吐くように息をすると「オエッ」となりにくいと教えていただいたので、チャレンジして虫歯治療をしてもらおうと思います。

昨日も激しい歯痛により、一睡もできない状態だったので、
今日は薬屋さんで「新!今治水」を買って、押し込んでいます。

まぁ、なんとか痛みも治まっているような気がしますが、
この味はなんとかならないものかと思いつつ、
ティッシュに唾を吐いて我慢しています。

この行動はとっても懐かしいのですが、舌癌の手術後ICUに投げ込まれ、
タンと格闘していた行動と同じだと思い出し、とっても嫌な思い出を
思い出したと、チョットブルーになっております。

とにかく、虫歯治療をするべし!
突貫工事でもなんでもよろし!
痛みさえ止めればなんでもよろし!(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

