スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


すごい奴を発見!

2009/07/13 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
今治水って、気にも留めてなかったけどすごい。

味は非常にマズイけど、歯痛に関してはよく効く。
いやいや、軽く見てたけどすごいやつだと感心します。

ちょうど日曜日で歯医者さんも休みでどうしようかと思っていたのですが、
痛み止めの薬って、解熱用と一緒になっているのでなかなか効かない。

そこで、半信半疑の今治水。
こいつは、歯医者さんに行けない時にはナイスな一品。

いや、逸品と言える(笑)

本当にこういうときには助かります。
歯痛で寝ることもできないのが、嘘のように痛みが引くので
快適に寝ることができました。

ありがたやぁ~。 ありがたやぁ~。
CIMG0142.jpg

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

ジュエルさん こんにちは
「新 今治水」で痛みが引き、良く寝れて本当に良かったですね。
歯が痛いのは辛いですからね。

たった今気がついたのですが「いま、なおる、みず」と書いて
コンジスイなんですね。子供の頃、使った記憶があります。
また、「正露丸」の粒を詰めると痛みが引いていましたね。
これはあまり頻繁にやると、歯がボロボロになると言ってましたが…。

さて、今冶水と正露丸の味はどちらがお好き?

オレンジ干し柿 | URL | 2009/07/13 (月) 13:24

なつかし~。

葵も子供のころお世話になっていました!
あまりに虫歯が多かったので、歯科業界に入った次第です。
高校の時に前歯を治して、歯がきれいになったことに感動して
歯科技工士の道を選んだのです。

私は飲んでもいいくらいこのにおいは好きです!
薬くさいの大好き!

決して、薬中ではありません。。。

葵 | URL | 2009/07/13 (月) 16:44

No title

半年くらい便秘で悩んでます。
朝仕事に行く前に軽い運動をするようになって
多少は改善されたんですけど・・・・

便秘で泣きそう | URL | 2009/07/13 (月) 16:51 [編集]

オレンジ干し柿さん こんにちは。

> オレンジ干し柿 さん

いつもコメントありがとうございます。

今、治、水でコンジスイ。。。。
言われて、今気が付きました(笑)

正露丸と今次水の味比べって!

どっちも苦手なのです。
というより、病院自体が苦手ですので、味はどちらも選択できません(笑)

とにかく我慢という感じです (><)



ジュエルさん こんにちは
> 「新 今治水」で痛みが引き、良く寝れて本当に良かったですね。
> 歯が痛いのは辛いですからね。
>
> たった今気がついたのですが「いま、なおる、みず」と書いて
> コンジスイなんですね。子供の頃、使った記憶があります。
> また、「正露丸」の粒を詰めると痛みが引いていましたね。
> これはあまり頻繁にやると、歯がボロボロになると言ってましたが…。
>
> さて、今冶水と正露丸の味はどちらがお好き?

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/13 (月) 19:59

Re: なつかし~。

> 葵さん
いつもありがとうございます。

いやいや。。。。
飲んでもいいくらいって(笑)

学生の頃にマイシンナーとか言って鞄に忍ばせてました?(笑)
それとも、マジックぐらいで我慢してたのでしょうか?(笑)

あぁ、まだまだ修行が足らないみたいで、
そちらの世界には足を踏み入れることができません。。。。(笑)

また、遊びに行きますので、よろしくです(^^




> 葵も子供のころお世話になっていました!
> あまりに虫歯が多かったので、歯科業界に入った次第です。
> 高校の時に前歯を治して、歯がきれいになったことに感動して
> 歯科技工士の道を選んだのです。
>
> 私は飲んでもいいくらいこのにおいは好きです!
> 薬くさいの大好き!
>
> 決して、薬中ではありません。。。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/13 (月) 20:02

便秘で泣きそう さん こんばんわ

>便秘で泣きそう さん

便秘で泣きそう さんのブログ?へ
お邪魔させていただきました。

宣伝でしょうか?

宣伝なら、宣伝です!って大きくアピールしましょう!

ガンガンいっとかないとね!


> 半年くらい便秘で悩んでます。
> 朝仕事に行く前に軽い運動をするようになって
> 多少は改善されたんですけど・・・・

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/13 (月) 20:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

