スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


40分間の監禁

2009/07/14 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は仕事が休みということで、
お家でゴロゴロのんびり生活と思っていたのですが、

実家から急遽呼び出しをくらいました。

JR八尾駅から、近鉄学園前駅への移動ですので
約1時間30分ぐらいかかります。

家から歩いてJR八尾駅へ向かい
電車がナイスなタイミングで来たのでラッキー!

飛び乗り、久宝寺駅で天王寺行きへ乗り換え、
これならば、いい感じで移動できるなと思っていたところ、

東部市場前付近で電車が停車。

「おぃおぃ」と思いつつ、車内放送を待つと、

「新今宮~天王寺間で、人身事故発生致しました~」

「ただいま、警察と消防が来て、現場検証を行っています。」


やられたよぉ~。ついてないよぉ~。
結局40分間の車内監禁。

東部市場前ってどうしようもない場所なので、
電車が動くまで待つしかない。

天王寺へついてもダイヤが乱れて、わやくちゃ。。。

今日は、ほんとに疲れました。

帰りに疲れたので、外食をして帰ってきました。
ファイァ~♪ ファイァ~♪
CIMG0148.jpg CIMG0147.jpg CIMG0150.jpg

なんか、焼き肉ってよりホルモン焼きのほうが好きなジュエルなのです。
でも、「美味しい」とか「高級」とかついている焼肉屋さんは一番好きなのです(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

