
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


病気と戦うには銭儲け!

2009/07/16 (木)  カテゴリー/Twitter


 
7月15日(水)に20,000円を入金しました。
口座に10000円を残していたので、合計30,000円。

ですので、
開始バランスが10,124円 入金が20,000円

昨日の夜にトレードを1回。
損益3,200円だったので、下記内容のとおりとなった。

開始バランス: ¥10,124
期中グロス損益: ¥3,200
期中入出金: ¥20,000
最終バランス: ¥33,324
残高: ¥33,324

チャートを眺めてると、そろそろ底の様相をみせているが、
日足チャートでは、まだまだという感じ。

1時間チャートと5分チャートを使って取引し、
通貨  USDJPY
売買   B
ロット  0.1
建値  93.562
仕切り 93.882
¥3,200の利益で、 StopLoss決済となりました。
20090715.jpg



とにかく、初陣はプラスでよかったです。

病院代を稼ぐのです(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

株ですか。。。

ジュエルさんってかしこいんですね。
自分でお金を操作するなんて。うらやましい。
葵は家を売って出たもうけの半分を失いましたよ!
アメリカのバブルがはじけたと同時に!
そして今は慌てて仕事の準備です。
ジュエルさんみたいに自分で株を動かすことができたらなー。
ところで、高額医療費の払い戻しは手続きしましたか?
毎月やらなきゃだめですよ!
って、今の日本のシステムはしらないけど。。。

葵 | URL | 2009/07/16 (木) 17:23

葵さん こんにちは。

> 葵さん

そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ?(笑)

アホだからできる選択ですので、ふつうはそういうことを考えないと思います(笑)
しかも、葵さんが言われている株取引きはジュエルにとって無理なのです。

たくさん取引する対象がありすぎて、
目うつりしたり、どうして選べばいいのかまったくもってチンプンカンプン。(笑)

ですので、少ない対象の為替取引きなどがいいのですよ。。。。。
うまくいくかはわかりませんし、行かない人の方が多いと思いますので、
うまくいくようにチャレンジしていきます(笑)





ジュエルさんってかしこいんですね。
> 自分でお金を操作するなんて。うらやましい。
> 葵は家を売って出たもうけの半分を失いましたよ!
> アメリカのバブルがはじけたと同時に!
> そして今は慌てて仕事の準備です。
> ジュエルさんみたいに自分で株を動かすことができたらなー。
> ところで、高額医療費の払い戻しは手続きしましたか?
> 毎月やらなきゃだめですよ!
> って、今の日本のシステムはしらないけど。。。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/16 (木) 22:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

