スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


100円祭りだ!

2009/07/21 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は休日でした。
なので、またまたやっちゃいましたぁ~。

「なにを」って?

毎度毎度のDVDレンタルです。
旧作ですが、1枚100円なのです。
しかも現在20枚までレンタル可能というお祭り騒ぎ!(一人だけですがw)

20枚も借りてきたらなかなかすごいですよ!
では、写真を
CIMG0191.jpg

1.5ℓのペットボトルと肩を並べるぐらいになります!
いやぁ~、毎日頑張ってみないと1週間で返せるかなと思いつつ、
祭りですので、と思いながら借りちゃいました。(笑)

今日の晩御飯
CIMG0193.jpg CIMG0194.jpg

◆なすとエリンギのチーズ入りミートスパゲティ
◆なすとピーマンの炊いたもの(厚揚げ入り)

まぁ、いつもいつも適当な食べ物を食べてるなと思います。(笑)
市販のミートソースになすとエリンギを炒めたものととろけるチーズをからめてみました。

お腹がいっぱいになれば、男の子は文句を言わないのが礼儀です(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

沢山見れましたか?

またまた大量に借りてきちゃいましたね。
仕事を持つ方には、かなりきついのでは?
おかんは先に取り込んで後でゆっくり見るタイプです。

ただ、シリーズものはついつい続きが気になって一気に見たくなるので
寝不足であとで頭痛に悩ませられるのがたまりませんです。

るいはは | URL | 2009/07/21 (火) 22:18 [編集]

Re: 沢山見れましたか?

> るいははさんへ

なんでも、おもいっきりがジュエルの特徴なのです(笑)

ナイスアイデアですぅ!!

るいははさんと同じように、せっせと取り込んでから
ゆっくりと鑑賞をしたいと思います。

なぜに気がつかなかったのだろう?(笑)
(それは、ジュエルがバカだからですが!)

寝不足はジュエルも同じように頭が痛くなります。
薬中のジュエルにとって、頭痛薬は必需品なので、いつも携帯しております。




またまた大量に借りてきちゃいましたね。
> 仕事を持つ方には、かなりきついのでは?
> おかんは先に取り込んで後でゆっくり見るタイプです。
>
> ただ、シリーズものはついつい続きが気になって一気に見たくなるので
> 寝不足であとで頭痛に悩ませられるのがたまりませんです。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/22 (水) 22:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

