スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


幸せ?感動?を共有

2009/07/22 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日に初めて設置した
【小さな しあわせ】掲示板に最初の書き込みをしていただきました。

「泣いて 笑って 前向いて」という内容でしたが、
日常生活を凝縮したような言葉で、「なるほど」と感動でした。

どこがどうだという説明は、ジュエルの頭や未熟な文章能力ではできませんが、このような書き込みをしていただいて、ありがとうございます。

しあわせをいただきました!

まだまだ、スタートしたばかりの【小さな しあわせ】掲示板。

いろんな人と【小さな しあわせ】を共有できればと思っていますし、
いろんな人が【小さな しあわせ】を共有して、交流の場や拠り所へと育って欲しいと考えています。

舌癌という病気をしてから、現在まで、いろいろな出来事などありましたが、
この掲示板へ書き込みをしていただいたことは、コメントを頂いたときと同じように、
すごい感動を受けました。

なんというか、表現のしようがなく、ドキドキというか、ワクワクというか、
うれしいのか感動したのか、なんとも言えません(笑)

少しの幸せをいろんな人と共有でき、
是非、是非、みなさんの幸せで育つ掲示板になればと思います。

舌癌の闘病記はどこいったと思われるでしょうが、
この掲示板を作って活動できればと思っていることが、
舌癌の闘病記にもなるのかなと思っております。

何気ないホントに小さな幸せや言葉が、闘病生活や日常生活に勇気づけられることがあると思いますし、実際に勇気づけられてきました。そこで、この掲示板がみなさんの、何かの支え、よりどころ、勇気、活気、楽しみ、などになればいいなと思っています。

これが、闘病生活から感じた思いをひとつの形にしたものです。

他にも感じていることや思っていることがあるのですが、
まだまだ表現や言葉にする手段が見つかっていません。
いづれ、そのような答えが見つかればいいなと思っております。

毎度、毎度、何を伝えたいのかわからない内容ですいません。
ジュエル自身もどのように伝えていけばいいのか、いまいち明確にできてませんので、皆さんの理解力に委ねさせていただきたいと思います。

ご参加いただける方はどなたでも結構です。
左メニューの【小さな しあわせ】掲示板からか、
こちらからお入り下さい。 ⇒ 【小さな しあわせ】掲示板
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

