
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


おはぎで肩激痛

2009/07/29 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
職場復帰を果たし、おはぎの準備を淡々と進めております。

本日も1日頑張って製造していたので、
リンパ節郭清術の後遺症による 肩こり & 激痛が!

非常に痛いです。
ブログを更新するためにキーボードを叩くのも痛いぐらいです。

無理をしていないって?

いやいや、無理してます。

なんていったって、手造りですから!
本日の黒米おはぎ & 黒米桜もち は合計1200個作りました。

コネコネ。。コネコネ。。。コネコネ。。。。コネコネ。。。。。

このように黙々と製造していたので、肩に激痛が><

単純におはぎをつくるだけではなく、
おはぎの中に入れるためのあんこも手で丸めています。

ですので、本日のあんこ(あん玉といいます)は600個丸めました。。。

クルクル。。クルクル。。。クルクル。。。。クルクル。。。。。

このように黙々と丸めていました。

黒米おはぎ & 黒米さくらもち & あん玉(あんこ)

合計約1800個の製造です。
健康でもどこかおかしくなりそうなぐらいです。。。。

まだまだ、注文ありますので9月中ごろまで
このペースで行かなければなりません。

うれしい悲鳴ですが、体も悲鳴をあげております。
もう、これ以上の注文は受けれません。。。
というより、これ以上は作れません。。。。。。

頑張ります!!



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

おはぎたべたいねー。

これは術後のリハビリです!
そう思って、身体を鍛えてください!
そのうち苦にならなくなりますよ。
おつむのほうはわからないけど。。。(笑)

葵 | URL | 2009/07/30 (木) 18:47

Re: おはぎたべたいねー。

> 葵さんへ

いつもやさしい励ましありがとうございます。

頑張って身体を鍛えます!
おつむの鍛え方を知っているのなら、それも教えてください!w
(簡単な方法で、長続きできるのでなければ無理ですよ!)

また、ブログへ冷やかしにいきます!(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/07/30 (木) 20:52

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

