スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


さすがに疲れる。。

2009/08/01 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
本日は特売日でしたので、配達が山のようにありました。

まだ、リンパ節郭清術の後遺症が取れていないので。。。。。

そんな状況より、
「もう腕を動かすのも痛みが激しくて・・・」
のほうが表現として正しいと思います。

お米5kgの袋を右手で持とうとするだけで激痛が!
さらに配達して玄関先に置くときに激痛が!

そして、配達先のお客様に
「にいちゃん最近見なかったな!」

「どないしてたん?」

という声が多くて、配達に時間がかかる始末。

まぁ、答えも大阪ですから、、、
「病気で入院してたんですよ」と答えると

「なんの病気やったん?」と聞かれるのは当然で、

どう答えようか悩むのですが、そこは大阪(笑)

「ガンで、数か月の命ですねん。」と答えとくと

「またまた冗談ばっかり言って~」と返答が返ってくるので、

「いえいえ、ホンマのことですよ。。。」と暗く言ってあげます。

すると、聞いた本人は、「聞いて失敗した!」となるので、すぐに話が終わります(笑)


まぁ、かなりたちの悪い悪戯ですが、ホントのことになるかもしれないので、あながち的をはずしてないかもしれません(笑)

しかし、今日は疲れました。
疲れすぎて、目がショボショボしています。
それに、なぜか昨日は暑くて寝れませんでした><

ニュースでは今年は冷夏とか言ってましたが、
熱帯夜が続いてるだろと思ってしまうのはジュエルだけでしょうか?

皆様も熱中症にならないように気をつけて下さい。
それと、夏風邪も流行っているようですので、流行に乗り遅れないように。。。。。
いえ、風邪をひかないようにしてください。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

