
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


夏競馬だ!

2009/08/01 (土)  カテゴリー/Twitter


 
競馬をがんばるコーナーです。(笑)

といって、当たるような、当たらないような。。

信じる者は救われる。(笑われるの間違いのようなw)

では、本日の予想を

【小倉】
◆8R 指宿特別 1700ダ
②メイショウボンハオ がグリグリ◎になっております。
武豊騎乗ということも手伝っていますが、この馬を信用していいのか?
脚質は追い込みのようなので、小倉競馬場で末脚が生かせるのか疑問に思っています。

検討馬 ⇒ ②、④、⑥、⑧、⑩、⑪、⑫、⑭
馬複 ⑧⇒ ②、④、⑥、⑩、⑪、⑫、⑭
三連単 ⑧ ⇒ ② ⇒ ④、⑥、⑩、⑪、⑫、⑭
三連単 ② ⇒ ⑧ ⇒ ④、⑥、⑩、⑪、⑫、⑭

◆9R 青島特別 1700芝
飛びぬけた人気がいてなさそうなレースです。
どんぐりの背比べ。上位拮抗。混戦模様。なんとでも言える感じです。

検討馬 ⇒ ①、③、⑤、⑥、⑦、⑧、⑪、⑭
馬複 ①⇒ ③、⑤、⑥、⑦、⑧、⑪、⑭
三連単A ① ⇒ ⑧ ⇒ ③、⑤、⑥、⑦、⑪、⑭
三連単B ⑧ ⇒ ① ⇒ ③、⑤、⑥、⑦、⑪、⑭

◆10R 高千穂特別 2000芝
頭数も9頭立てと少なく馬券的にうまみが少ないようなのでパス。
軸は④フォゲッタブル で少ない頭数に絞って勝負したいレース。

◆11R サラ3歳以上(混) 1000ダ
抜けている存在が居てないレースで、しかも短距離レース。
混戦模様で、穴馬でも勝負できそうな雰囲気。
ここも武豊騎乗の⑩エルメスグリーンが人気で武豊ばっかりが
強い馬に乗っていそうな感じで面白くない。
こうなれば軸は武豊を外したい気分になってくる。

検討馬 ⇒ ③、④、⑤、⑦、⑨、⑩、⑫、⑬
馬複 ③⇒ ④、⑤、⑦、⑨、⑩、⑫、⑬

◆12R サラ3歳以上(牝) 1800芝
検討馬 ⇒ ②、③、⑤、⑥、⑩、⑪、⑫、⑭、⑯
馬複 ③⇒ ②、⑤、⑥、⑩、⑪、⑫、⑭、⑯

以上小倉開催ばかりの予想ですが、
もう本日体力の限界です。

札幌、新潟と予想をする体力が残っておりません。
よい結果を祈っております。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

