スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


好調!?

2009/08/01 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は大変な雨が降ってました。

強烈な土砂降りで、傘も役に立たない様な大雨。
降った後は蒸し暑くてたまらないほどでまいりました。

疲れがたまっているのかどうかわかりませんが、
右目が急に見えにくくなって、量りの数字が読めなくなり大変で、
どうしようかと思いながら仕事を続行。

さらに頭も痛くなってきて、頭痛薬を飲んでも治まらず。。。
結局、さらに頭痛薬を飲んでなんとか治まっていたものの、
すぐに頭が痛い状態に。

肩こりなのか、寝不足なのか、疲れなのか、どうしたものか、

舌癌による抗がん剤治療後ですので、健康なのか健康でないのか
よくわからない体調に加え、このような状態で大丈夫なのかと思いながら、
仕事を継続しておりますが、リハビリと思えば頑張れる!!

そんなわけないです(笑)

疲労困憊状態でフラフラとしているものの、
ご飯を食べないとだめだわ、洗濯しなければだめだわ、お風呂にも入らないといけないわ、競馬の予想もしないといけないわ、ブログも頑張らないといけないわ、などなど、することが山積みのようにあります。(余計なものもたくさんあるのですがw)

誰か代わりにしてくれる人どこかに落ちてませんかね?
もしくは、空から降ってきませんかね?

えっ?そんなことあるわけないと?

ん~。。。。どこかにしあわせありませんかねぇ(笑)

では、いきなりですが、本日の競馬結果。

【小倉】
◆8R 指宿特別 1700ダ
結果)馬連 8-11 2170円 的中
◆9R 青島特別 1700芝
結果)馬連 1-6 1340円 的中 
◆11R サラ3歳以上(混) 1000ダ
結果)馬連 3-7 1380円 的中
◆12R サラ3歳以上(牝) 1800芝
結果)馬連 3-5 1320円 的中

馬連の予想は全レース的中でした!
本日は的中率100%とジュエルもびっくりです(笑)

予想全レースの三連単は全滅でした。
三連単は難しいです。。。。

明日の予想は、これからしてから更新しようと思います。
頭が痛いですけど頑張ります!(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

ジュエルさん無理しちゃだめですよ~~~~~~><
私も副作用なんてプップクプ~と思ってたんですが、ちょっと遠出をしただけで次の日1日寝込んでしまいました><
特に肩は近場をちょろちょろしただけでも夕方になるとズシンと重くなります…ツライ><

とりあえずご飯は食べないといけませんが、あとのモロモロは後回しにしましょう!

あと、もうすぐCTとの事ですが、私は造影剤好きですよwあのオモラシをしちゃったような感じになるのがおもしろくないですか?私だけ?w

グリーン | URL | 2009/08/01 (土) 22:57 [編集]

プップクプ~

>グリーンさんへ

副作用もさることながら、
後遺症の方が現段階ではつらいかな。。

この辛さを乗り切るための
支えてくれるいいひといませんかねぇ~(笑)

無理をしないようにはしているのですが、
休んだ分とかこれからの生産工数を考えると
頑張っとかないとってなるんですよねぇ><

せめて、家での労働が減れば。。。
(また話題はそこへいくのかってねw)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/02 (日) 00:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

