スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


頭痛継続中

2009/08/02 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
この間から頭痛がとまりません。

ちょっとこのところ無理をしているのが
自分でもわかっているんですけど、
仕事のスケジュールを考えると
前倒しで頑張っとかないといけないと、
ついつい思ってしまいます。

そして、明日は職場のスーパーで夜店をします。
当店は、毎年恒例の当て物をしますが、
100円でくじを引いて、ビックミッキーなどなど、
当たりばっかりか!というような当て物屋さんです。(笑)

お客さんに楽しんでもらうのが趣旨ですので、
儲けがなく、赤字でのサービスですから、
くじを引くのに30人ぐらい並びます。
子供が相手になるので、選ぶのに時間もかかり、
しかも人だかりで歩くことも大変で、クーラーも効かないので
熱気ムンムンで、体力勝負となります。

そろそろ退院して1ヶ月ほどになります。

体力も戻ってきつつあるのですが、
明日の夜店を考えると、仕事をした後になるので
体力が持つかなと不安になりつつも、
参加している恰好で頑張ろうかと思っております。(笑)

また、明日にでも様子をアップできればと思いますので、
お楽しみにしておいてください。

では、久々に今日の晩御飯。
CIMG0229.jpg
◆茄子とピーマンのミートスパゲティ
◆ステーキとネギ焼き
◆バタースープ

う~ん。よりどりみどり。
味は関係なし!
今は、病後のため、
たっぷりと体力をつけるのが最優先です。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

こんばんは
ジュエルさんのお陰で少し元気を取り戻した干し柿です。
お疲れのジュエルさんにいっぱいコメントさせてしまって
本当に申し訳なかったと…今思っています。(笑)

前々から思っていたのですが、ブログを書いている時間が
本当に遅いですよね。
出来るだけ今日中に寝てください。
睡眠不足は風邪同様万病の元です。

年令を考えましょう。(あれっ?自分のことか)

私なんぞ、睡眠不足になると直ぐに天井や壁がクルクル
回ってしまいます。

いつもブログ楽しみにしています。


オレンジ干し柿 | URL | 2009/08/02 (日) 23:10

Re: No title

> オレンジ干し柿さんへ

いつもありがとうございます。

ブログの更新が遅いと。。。。。
いつか誰かに突っ込まれると思っていました(笑)

それには一応言い訳がw

仕事から帰ってくるのには
8時以降となります。

そして、そこからご飯を作って、お風呂に入ってという感じなので(笑)
2,3日に一回は洗濯が入りますので、さらに遅く。。。

ブログの更新を先にすると、
どうしてもご飯などがめんどくさくなるので、
先に済ませているという理由からなのです。

でも、言われている通りだと思いますので、
これからは適当に頑張ります(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/03 (月) 02:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

