スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


えぇっ! そんなにも!

2009/08/03 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日はびっくりしちゃいました。

ブログの機能に拍手というものがあります。
もちろん知っているひとは知っていると思いますが、
とりあえず聞いて下さい。

この拍手機能は、クリックすると
「見ましたよ」とか「読んだよ」とかの
意思表示を残してくれるものです。

今日も誰かが「拍手をしてくれてる」とか、
確認をすると、とっても嬉しい気分にさせてくれますし、
よし、明日も頑張ろうって気持にさせてくれます。

それが、昨日だけで拍手が【71件】もありました。

もう嬉しいを通り越して「ビックリ」してしまいました。

「こんなに適当なことをつらつらと書いているブログになんてことを!」
と思いつつも、めちゃくちゃ嬉しいのです(笑)

たぶん、ひとりの方がジュエルのブログで、いろいろな内容を
読んでいただいて、ひとつずつ拍手をして行っていただいた結果が
このような脅威の拍手数があったのだと思います。

大変ありがたいことで、楽しく読んでいただいたのだと思いながら、
大、大、大、感謝で、感謝、感激、雨あられ(。。。。。って言いません?w)

どのように表現していいのかわからないほどの感激でした。

そして、いつも読んでいただいている方に、
どこかで感謝の気持ちを伝えたいと思っておりました。

いつも、コメントや拍手などで勇気や元気を頂き、ありがとうございます。
これからも引き続き、いろいろなことを分けていただければと思っております。




それと、ひとつお願いがあります。

ジュエルと同じようにガン治療を頑張っている方がいます。
(とはいっても、治療している部分は違うのですが。)

ジュエルにいつもやさしい言葉で励ましていただいている
心やさしい方がおられ、その方も闘病のブログを公開されております。

ただいま抗がん剤治療の真っ只中で、
とても頑張って治療をされておられます。

抗がん剤治療の副作用は、
治療された方しかわからないと思うほどの
非常に大変な副作用との戦い、苦しみがあります。

よろしければ、公開されているブログを見ていただき、
励ましのコメントをして頂き、みなさんの元気や勇気を
たくさん分けてあげて頂けたらと思っております。

「ちょっとした一言」や「なにげない一言」が
治療している本人にとっては、かけがえのない言葉となります
ので、
励ましや応援のコメント、もしくは、拍手などをして頂きますようお願いします。

こちらから ⇒ オレンジ干し柿さんのブログ
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

No title

ギョヘェ~
驚きを通り越してびっくり仰天しています。
まさかまさか自分のブログの紹介がされていようとは
ゆめゆめ知りませんでした。
所長さんのブログならいざ知らず、干し柿のブログなんぞ
世間の皆様に申し訳ない気持で…。

しかし、ジュエルさんの優しい気持に心より感謝いたします。
ありがとう。
頑張ります。

オレンジ干し柿 | URL | 2009/08/04 (火) 11:53

Re: Re: No title

> >オレンジ干し柿さん
>
> 勝手に紹介をさせていただきました。
>
> どんな内容であれ、
> 闘病記というものは、同じものはありません。
> そして、闘病内容を知ってもらうというのに意味があります。
>
> また、見ていただいている方々から、
> 勇気などをもらうことも必要です。
>
> 闘病記に必要のないものなどないと思っていますので、
> どんどん自信をもって、公開し続けていってください。
>
> ジュエルは気が向かなくなったらやめます(笑)
>もしくは、死んだら無くなります。(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/04 (火) 21:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

