
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


夜店だ!検査だ!

2009/08/03 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日のブログで話していたとおり、
夜店大会をしてきました。

とにかく、人の熱気がつらい。。。
体力がどんどん奪われていきます。

夜店の様子と
夜店が始まる時間前でこの列です。
CIMG0230.jpg CIMG0231.jpg

CIMG0234.jpg CIMG0233.jpg

もうとにかく人だかりで、身動きがなかなかとれない状態です。
今日はとっても疲れました。

それと、明日は舌癌による手術。
そして、抗がん剤治療後、始めてのCT検査です。

胸部CTの検査なのですが、
天敵の造影剤を使用しての検査となります。

あぁ、嫌だ嫌だ。
あの気持ち悪い感触がなんとも表現しづらい。

転移検査となるのですが、
ガンが転移しているかどうかの検査となります。

ジュエルの場合は、
「どっちゃでもええがな!」と思っているのですが、
ちゃんと検査しないとだめだということでしたので、
明日に検査をしてきます。

転移してたらどうしよう。。。。。。とは思っていません。

それよりも、造影剤が嫌だなぁ。。。。。。。とブルーになっております(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

がんばってください

うちの父も2年半前に舌癌による手術及びリンパ節郭清をしました。ジュエルさんと全く同じです。術後の痛々しさはもちろんですが、気管切開による痰の吸引の辛さが印象に残っています。でも今では再発もなく、自分で会社も立ち上げ元気に働いています。とにかくストレスがないように心がけるのが、きっと再発防止の一番の策だと思っています。ジュエルさんも毎日を楽しんでください!

hiss | URL | 2009/08/13 (木) 16:47

Re: がんばってください

>hissさんへ

応援ありがとうございます。

元気にされているお父さんのパワーに負けないように
ジュエルも明るく、楽しく、元気に頑張ります!

また、遊びに来てくださいね。
それが一番の特効薬だと思っています(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/13 (木) 22:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

