スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


明日が休みでよかった。。

2009/08/06 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
毎日おはぎ製造で頑張っております。

舌癌からの職場復帰を果たしておりますが、
9月中旬へ向けてのおはぎ出荷のため、
毎日とことん体をいじめております。

1日おはぎ約1200個+あん玉製造1200個
合計約2400個の製造となります。

そのため、肩・肘に負担がかかり、
健康な状態でも体力の限界という過酷な状況を
リンパ節郭清術の後遺症も取れていない状態で
頑張っております。

胸・肩・肘がズキンズキンと痛みがしており、
もう限界という状態ですが、明日が休みということで
なんとか持ちこたえれそうな感じです。

なんとか、この疲れと痛みを取り除かないと
いつかパンクをしてしまいそうな雰囲気になっています。

明日はゆっくりとDVD鑑賞しながら、体を休めたいと思います。

今日は体が限界なので、
晩御飯を作る元気がないのでお休みです(笑)
ついでにダイエットかも!?
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

彼女が見つかるといいね。

ジュエルさん
検査結果が良好で本当に良かったです。
まずはおめでとうございます。(拍手)

しかし、これから何回ババ抜きをしなくてはならないんでしょうね。
その度に、ハラハラ、ドキドキ、身体にはよくありませんね。
ちょっと、遅れて後を追っている干し柿です。

お仕事、今のジュエルさんには相当な負担だとお察しいたします。
労働を少し軽減できる方法はないものでしょうか?
お若いから何とかやっていられるのですね。

痛い肩や肘をさすってくれる彼女が早く見つかることを
心より祈っています。




オレンジ干し柿 | URL | 2009/08/07 (金) 16:39

No title

検査結果が良好で何よりでしたね。
でも、若いからといって無理は禁物ですよ。

検察審査員・・・初めて知りました。
↓記事を読んで検索しましたら間違いなくそういう制度が
あることが判りました。

人生何事も経験ですが、どうかくれぐれも無理しないように
してください。
明日はゆっくり体も心も休めますように♪

るいはは | URL | 2009/08/07 (金) 21:29 [編集]

Re: 彼女が見つかるといいね。

> オレンジ干し柿さん

いつも心温まるコメントをありがとうございます。

ジュエルの環境では、
ここで無理をしなければいつ無理をする!って
いう仕事の状況です。

無理をしてないつもりでも
やっぱり健康の時とは違うみたいです(笑)

歳のせいもあるかもしれません・・・・・・ぐはっw

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/07 (金) 23:13

Re: No title

> るいははさんへ

検察審査会というものはあるようなんですが、
説明がかわりにくい説明書きなんですよね(笑)

もっと、一般社会のビジネス文書を勉強すべきだと思いました(笑)

休みでもなかなか回復できないのは
年齢のせいでしょうかねぇ。。。。。。。アハハ。。。。ショボン(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/07 (金) 23:16

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

