スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


肩パンパン

2009/08/12 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
舌癌によるリンパ節郭清術で、
首から肩やらがとても痛いのであります。

前側の右胸はパンパンと張って痛みもある。
そして、右ひじの外側が痛いだるいのダブルパンチ。

さらに右側肩部分はコリコリで骨が変形しているのではないかと思うぐらい硬い。こうしてブログを更新するのも全部に痛みが走り、モゾモゾとしながらキーボードを叩いています。


本日は仕事から帰ってきたのが夜の9時。
そこからご飯を作って食べたのが9時20分。
(どんだけ早いねんってねw)

いつも30分を目途にタイムリミットを考えています。
それ以上は、肩・肘に負担がかかる限界だと。。。。。

ってプロ野球選手みたいじゃないかよっ!(一人つっこみ。。)

今日はさらに足にこむらがえりが襲来しそうな感じがずっとしていたので満身創痍の状況となっています。他には頭の悪さとかなどなど、取り上げたらいくらでも出てきて、病院代がいくらかかるかわからなくなるのでございます。

今日は寝てないので体力の限界ですので、この辺でお開きといたします。(クラクラめまいが。。)


本日の晩御飯
CIMG0280.jpg
◆豚切り落としの卵とじ(どんぶりに途中で変化しますw)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

肩の痛み

一月に舌癌の手術をしました。リンパも取りました。やはり首から肩が泣きたくなるくらい痛いのですが、先生が湿布を貼ってくれてなんとか乗り切ってます。かなり楽になりましたよ!

まねきねこだっく | URL | 2010/04/20 (火) 22:09 [編集]

Re: 肩の痛み

まねきねこだっくさんへ

今年の1月ですか?
後々を考えればリンパ切除はしておいて正解かもしれませんね。
ジュエルのブログを読み返していただければわかると思いますが、
色々なところに痛みが後遺症として出てくると思います。

季節の変わり目は、なかなかつらいですよ。

気力だけは負けないように頑張りましょうね!

> 一月に舌癌の手術をしました。リンパも取りました。やはり首から肩が泣きたくなるくらい痛いのですが、先生が湿布を貼ってくれてなんとか乗り切ってます。かなり楽になりましたよ!

ドラゴンジュエル | URL | 2010/04/20 (火) 23:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

