スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


痛みは継続中

2009/08/16 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は朝に雨で昼からカンカン照りと無意味に体力を奪われる天気でした。

仕事もなんとかこなしながら日常生活を続けておりますが、
リンパ節郭清術による後遺症の痛みが継続しています。

少しずつでも痛みがマシになっていくのかなと思いながら頑張っていますが、痛みの方は思いとは裏腹に増して行っているような気がします。しかし、ここで頑張って仕事をしておかないと後々大変なことになるのがわかっているので踏ん張りどころです。なんとか誤魔化しながら9月末日ぐらいまで行かないといけないと思っています。

とりあえずは、明日が休みでよかったぁ♪

と、思っています。
つか、寝まくってやると心に決めていますが、この暑さの中で寝ていられるのかと(笑)

本を買ってきたものがあるので本を読もうか、それともレンタルDVDを観ようか、
買い物に行かなければいけないので出かけようか、と悩んでいますが、今日決めても明日になったら気が変わっていることが多いので、明日起きてから決めようと考えています。

ゆっくりと体を休めるのも大事ですが、心の休みも大事なので、出かけるのが濃厚だと思います。

最近デジカメも撮っていないので、わけのわからない写真でもついでに撮っておこうと考えており、ブログで好評。。。。。。違った公表できるような写真が撮れるかどうかわかりません。(笑)

明日はガンバルゾ!(しっかり休めってねw)


★本日の競馬予想結果

【小倉競馬】
◆9R 由布院特別 1700ダ
枠連 2-5 610円 的中
馬連 3-10 730円 的中

◆10R 北九州記念(G?) 1200芝
枠連 5-7 1,690円 ハズレ
馬連 9-13 3,170円 ハズレ

【札幌競馬】
◆9R クイーンステークス(G?・牝馬) 1800芝
枠連 3-4 1,220円 ハズレ
馬連 3-6 11,240円 ハズレ


【新潟競馬】
◆11R 天の川ステークス 2000芝
枠連 2-6 690円 ハズレ
馬連 4-12 890円 ハズレ

もう笑うしかないぐらいハズレでした。。。。残念。
予想はダメダメでしたが、個人的なフトコロはプラスで終わったのでよしです。
(それはジュエルだけ良かっただけだろってね。。。失礼しましたw)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

所長さんのブログ抜粋

所長さんの4ヶ月経過ブログによりますと、
「メス入れたところが 時々引きつるような
感じになります。これから段々強くなるようですが 仕方
無いようです。先月より首の辺りの肉が柔らかくなったような気がします。
顎はまだまだ硬いままですが ゆっくり時間掛かって良くなるでしょう。」とありました。
何回もお読みになっているでしょうが、あえて抜粋してみました。

干し柿の場合は働きが足りない時に痛みや重苦しさ、違和感が生じてきます。
これではいけないと思い、以前のように腕立て伏せや、腹筋運動を少しづつ始めています。

ジュエルさんもクーラーであまり身体を冷やさないように、気をつけてお過ごし下さいね。

いつもありがとう。

オレンジ干し柿 | URL | 2009/08/16 (日) 23:19

Re: 所長さんのブログ抜粋

> オレンジ干し柿さんへ

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。

ジュエルはいつも気持ちだけは元気です。
(態度などは元気じゃない場合もたくさんありますがw)

そして、夏にクーラー。
冬にファンヒーター。

この2つは、人生の上での心の友ですので、すぐに頼ります(笑)

自立しないとねぇ。。。

また、おじゃまします。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/17 (月) 18:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

