
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


2009/08/18 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
HOTMANを観ています。

七海(ななみ)ちゃんがとってもかわいい。
(決してロリコンではありませんw)

こういう子供がいてたら
毎日が楽しいだろうなと思っちゃうほどかわいいですねぇ。

このHOTMANという話なのですが、
マンガが原作で、きたがわ翔という漫画家が描かれています。

ジュエルもこのきたがわ翔という漫画家は
以前から好きだったのですが、このHOTMANは敬遠していました。

HOTMANのお話は、なんか家族の絆というものを感じさせられます。
とってもあたたくていろいろな出来事があって、ちょっとだけ切ない。

そんなストーリーですが、どこかとっても心温まる。

人として忘れていた大切な気持ち、はっきりとは表現しにくいけど
大切な気持ちを思い出させてくれるお話です。

毎話、毎話、なぜか涙が出てきます。(歳のせいか?w)

ラブストーリーもいいですが、
たまには心温まる家族のお話はどうでしょうか?

どうも、病気になるとこういう感動系のお話は涙もろくなってしまいます。

また、壮大なるラビリンスに入ってしまいそうな
話の展開になってきたので迷子になる前にこのへんで失礼をば(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

一人で泣いてるの?

わかります!
病気になるとやたら感動やさんになるんですよね。
うちのダンナさまがやっぱりそうですよ。
人生の奥深さがわかるんでしょうね。
ジュエルさんは人として一皮むけた?ということなのだ!

せっかくジュエルさんにこわーいDVDを教えてもらったのに
まだ見る時間が作れなくて。
仕事の息抜きしたくなったら見る予定でいます!

コメントできなくても応援ポチはしていますからねー。
泣きながらでもがんばってくださいよー。

葵 | URL | 2009/08/18 (火) 15:19

Re: 一人で泣いてるの?

> 葵さんへ

いつもありがとうございます。

葵さんはとっても忙しそうなのですねぇ。
一行だけでも元気だよという更新をしていただければと(笑)

次は東京ラブストーリーを見て泣こうかと(笑)

完治~♪ってねw

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/18 (火) 21:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

