スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


久々の焦り

2009/08/19 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
もうお手上げと思いました。
久々にこれ以上ないというぐらい焦り、慌てふためきました。

舌癌の宣告をうけた時と比べ物にならないぐらい
驚き、慌て、頭が真っ白になりました。

なにがと言いますと
パソコンが!!!

CDを入れるところが、開かなくなって!

適当にガチャガチャしてると開いたのですが、
どうも、見た雰囲気がおかしい。。。。

よく見ると、DVDが歪んでいるような。。。。

もっとよく見ると、どうもDVDの真ん中のはめているところが

「無い!」

とりあえず、DVDを出して部品を探すと、
パソコンの本体の中でカチャカチャと音が。。。。

横にしてぇ~、フリフリして~~。

出てきた。。。。

とりあえず外れただけだと思って、ハメてみた。
ハマるじゃん♪いけるじゃん♪

よし、もう一度!

・・・・・・・・・・・・・ガkdがkw、えんglw。(わけわかんない音が。)

うぉ、まだ開かない。。。

なんとか開いて、もう一度部品を探して。。。。

そうこうしているうちにパソコンの電源が切れた!!!!!

あぁぁぁぁ。。。。。。ァァァ。。。。。(崩壊の音がw)

とりあえず、電源入れて。。。
たちあげ。。。。。。。。。。。らない!!!!

もう一度。。。。。。。なんとか立ち上がった。。
もう電源切らないぞぉぉぉぉぉぉ!

ブログ更新できなくなるじゃん!(そういう問題じゃないだろってw)

あれ?メールがつながらなくなってるし。。。。
DVDの次はメールが。。。あれ?

インターネットもつながらなくなってる!!!!!
どうなってるのよ!!!

誰かって。。。。独り暮らしだった。。。

パソコンと格闘すること3時間。
(よくこんなのでブログとかしてるなと反省w)


解決方法は、インターネットとメールの接続は
最初のつなげるCDをインストール!(笑)
これで解決しました。

そして、DVDは。。。。。。。
無理やりですが、力技ですが。。。。

瞬間接着剤をコンビニに買いに走り、
部品に塗り、接着。

これでOK(笑)
(大丈夫かなw)

もう死ぬかと思ったよ(笑)
もう健康に、体に。。。。。違った。

精神的に非常に悪い出来事でした。(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

