スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


忘れずに!

2009/08/21 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は歯医者です。

前回は忘れてなかなか行けなかったので、
今回は忘れずに行かないといけません。
(忘れずにというより、起きることのほうが。。。。w)


歯の型をとるということだったので、
オエッという恐怖がぁぁぁ・・・・・・・・

大丈夫だろうか。。。。

なんとかこらえます。


さて、今日はブログ内容が短いので新しい趣向を?

問題。
これはなんでしょう?

ヒント1
CIMG0300.jpg



ヒント2
CIMG0301.jpg

さて、答えはなんでしょう?
次回のブログで答えを発表!

わかった人はコメントに入れてね(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

火災報知機のスイッチ??

歯医者忘れずにいきましたか?
おかんは昨日でしたよ。
まだまだ根っこの消毒だけです(_ _。)・・・シュン
一体いつになったら本格的に治してもらえるんでしょうね。

るいはは | URL | 2009/08/21 (金) 13:07 [編集]

Re: タイトルなし

> るいははさんへ

問題簡単すぎるのかな?

正解です。

歯医者はやっぱり忘れましたぁw

ドラゴンジュエル | URL | 2009/08/22 (土) 00:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

