
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


いつまで続くの?

2009/08/24 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
毎日あっついですねぇ。

暑いといっても連日新型インフルエンザの報道。

あれだけ報道してる新型インフルエンザ。

驚異なのかな?
過剰に報道しすぎ?

新型インフルエンザで死亡者がって言ってるけど、
毎年インフルエンザで亡くなっている方の方が多いような?

当然、用心することにこしたことはないが、
過剰になりすぎだと思う。

勤めているスーパーでもマスクが売れているが、
前回マスク騒動があったときでも数日間だけしかマスクを
していなかったような気がするが。。。。。

抗癌剤の治療をしている方は特に注意が必要ですよ
免疫力の低下があるし、白血球の数値がさがりますから!

病気にでもなったら大変なことになりかねない。
ジュエルのブログを訪れていただいている患者さんは特に注意してください。

注意するっていっても。。。。。。
どうすればいいかわかりませんが(笑)
とにかく注意することにこしたことありませんので。

闘病中なのですから、健康な人よりも健康に注意を祓って。。。。お祓いかw
祈祷までしなくても結構ですので、体に注意をしましょう。

★日曜日の競馬結果

【小倉競馬】
◆8R マカオJCトロフィー 500万 1200芝
馬連 2-15 2,570円 的中

◆9R フィリピントロフィー 1000万ハンデ 1700ダ
馬連 1-2 2,240円 ハズレ

◆10R 小倉日経オープン OP 1800芝
馬連 1-15 2,550円 ハズレ

◆11R インディアトロフィー 500万 2000芝
馬連 4-9 6,520円 的中

◆12R サラ3歳以上 500万 1000ダ
馬連 2-10 8,740円 ハズレ

【札幌競馬】
◆9R 札幌記念GⅡ 2000芝
馬連 3-11 1,600円 ハズレ

【新潟競馬】
◆11R レパードステークス OP 1800ダ
馬連 4-10 920円 的中

本日も的中と回収は良かったのではないか。
特に昨日に引き続き 小倉11R 6520円の高配当ゲット



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

