スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


違うのを治療?

2009/08/27 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
歯医者さんへ行ってきました。

もちろん、個人情報流出させた歯医者さんへ(笑)

今日は、治療を進めている歯を当然治療するもだと思って
歯医者さんへ張り切っていきましたが、

先生が、「今日の調子はどう?」と聞くので

「今日はいつもより敏感」と答えると、

「じゃぁ、違う歯を治療しましょう」って。。。

仕方なしに違う歯を治療することになったのですが、
今日はなにせ敏感。

なにが敏感って、

もちろん「オエッ」となるのが(笑)

舌癌の手術(舌の部分切除)をしてから、
健康状態は「オエッ」が続いている。

なんとか「オエオエ」しながら治療も終了。

今日の治療費は1500円。
心の中では「えぇ~。薬埋めただけじゃん」と思いながらも
とりあえず支払いを。

むしゃくしゃしてたので、晩御飯を合成に。。。じゃなくて
豪勢にしてやろうと思い買い物へ。

今日の晩御飯はこちら。
CIMG0325.jpg

CIMG0327.jpg CIMG0328.jpg CIMG0329.jpg

◆ごはん
◆明太子
◆大トロ刺身
◆ほうれん草のおひたし
◆スライストマト
◆豚の角煮?

まぁ、毎回手の込んだものってないよねぇ。(笑)
豚の角煮?というのかよくわかりませんが、
フライパン一丁でここまでできりゃぁOKでしょう(笑)
しかもこれだけで150円の豚ですから問題なしですな。
大トロもこれだけあって980円って!しかも天然!
今日はついてたのかな?
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

