
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


履歴書は難しい

2009/08/29 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
病気になると敵が出る。

いつも敵なのだが、強敵に変身する。
ヒーローが変身して強くなるのは定番なのだが、
敵がパワーアップするのはなかなか無い。

いつもの敵とは、「お金」である。

この敵は優しかったり、冷たくしたりと中々捕まえさせてくれない。

そこで、ブログで検討していたとおり、
転職して、お金を増やすという目論見を考えているのだが、
これも闘病生活をしているジュエルには中々の強敵であると思う。

まず最初の壁だが、『履歴書』だ。
いきなりのハードルが高い。

もう何年も書いていないので、
いつ卒業で、いつ入社なのか忘れている。(笑)

この何年というのが厄介である。
どこの会社にいてどこの部署にいたというのは覚えているのだが、
何年に退職して、何年に異動したとかがかなり怪しい。

逆算しようと思うのだが、「昭和」と「平成」の壁に阻まれる。
昭和が64年までだから。。。。。とこんな具合で嫌になってくるのだ。

しかも、ジュエルが行っていた高校は
廃坑になったと知ったのはついさっきときたもんだ(笑)

ともかく頑張って、まずは履歴書から。



◆土曜日の競馬予想

先週は好成績ではなかったかと自分では思っている。
高配当も的中させてたので今週もと意気込んでいるが、
これが失敗する展開。慎重に頑張ろう。

【小倉競馬】
◆8R ひまわり賞 2歳OP 1200芝
検討馬 ⇒ 3.5.8.12.13.14.15.16
馬複 13 ⇒ 3.5.8.12.14.15.16
≪コメント≫
⑬と⑧の一騎打ちかと思え、続くのが⑭あたりか。
⑬パリスドールの安定感から馬券を購入。

◆9R 筑後川特別 500万 2000芝
検討馬 ⇒ 1.4.5.6.7.8.11.12
馬複 5 ⇒ 1.4.6.7.8.11.12
≪コメント≫
残念ながら、素直に⑤プルシアンオリーブが抜けているか。
相手で穴狙いしか難しいようなレース。

◆10R TVQ杯 1000万 1700ダ
検討馬 ⇒ 2.6.7.8.9.11.12.15
馬複 6 ⇒ 2.7.8.9.11.12.15
≪コメント≫
シーポラリスが強く感じるが差し切れるか疑問。
6と12で軸を迷ったが、6のリバプールサウンドから。

◆11R サラ3歳以上 500万 1000ダ
検討馬 ⇒ 3.5.6.7.10.11.12.13
馬複 3 ⇒ 5.6.7.10.11.12.13
≪コメント≫
スタートさえ間違わなければ③と⑦。
重量、距離、騎手、どれをとってもジニオマッジョーレに分がありそう。

◆12R サラ3歳以上 500万 1700ダ
検討馬 ⇒ 2.3.4.7.9.10.12.14
馬複 2 ⇒ 3.4.7.9.10.12.14
≪コメント≫
逃げ粘りで②パーフェクトバイオがなんとかなるかと期待。
ここで一発、最後の逆転満塁ホームランを!?

【札幌競馬】
◆9R しらかばステークス 3歳OP・ハンデ 1700ダ
検討馬 ⇒ 2.3.6.7.8.9.10.12
馬複 8 ⇒ 2.3.6.7.9.10.12
≪コメント≫
ハッキリ言って③マチカネニホンバレの57.5で勝てるのか?
では、穴狙いが正解のような気がする。

◆11R 摩周湖特別 1000万 1500芝
検討馬 ⇒ 2.4.5.8.9.10.11.14
馬複 8 ⇒ 2.4.5.9.10.11.14
≪コメント≫
ここも穴狙いで⑧サトノロマネから。

【新潟競馬】
◆11R 朱雀ステークス 3歳OP 1400芝
検討馬 ⇒ 2.3.4.5.6.9.13.16
馬複 3 ⇒ 2.4.5.6.9.13.16
≪コメント≫
軸不在のレースと見る。
何が起こってもおかしくないが、素直に人気どころから。




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

