スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


どこにいけば見つかるのか><

2009/09/02 (水)  カテゴリー/闘病日記


 
毎度、毎度、意味不明のタイトルで(笑)

昔、昔、あるところに。。。。。
じゃなくて、昔に映画館で観た記憶がある映画を
レンタルで探そうとしているのですが、見つかりません。

昔は、映画と言えば2本立てというのが多かった記憶ありませんか?

そう、その時に見たかった映画の裏でやっていた映画が非常に気に入り
何度か見てたのですが、最近また観たくなり、レンタルで探したのですが
見つからないことが発覚!

「ダーククリスタル」と言うタイトルの映画は見つかったのですが、
肝心の「クイックシルバー」というタイトルの映画が見つかりません。。。

ダーククリスタルという映画は、
クリスタルが割れて、そのかけらを地の果てまで捨てに行く
という無いようなのですが、ジュエルが選ぶ映画ですので、
少々変わっております。

どこが変わっているというかと説明しますと、
「人」がまったく出てきません。

「は?」と思われたでしょうが、出てこないのです。

というのも、すべて人形が動いたりしているのですが、
非常にすごい技術で作られていて、今見ても昔に作られたとは
思えません。しかも、ファンタジーですのでドキドキしながら観れます。

一度探してみてください。

話は戻りますが、
「クイックシルバー」という映画ですが、
たしか。。。。。そう、「エイリアン3」の裏でしてました。

中学生ぐらいの時の記憶ですが、
「怖いもの見たさ?」で、エイリアン3を観たのですが、
いまいち面白くないと少々ガックリしてたところ、
この2本立てのオマケがナイスな映画で
満足して帰ってきた記憶があります。

内容は、たしか主演が「ケビン・ベーコン」だったと思います。
ウォール街で最年少記録で莫大な資産を得たものを
一夜にして無くなるところから映画が始まります。

全財産が無くなり、有り金で自転車を買い、
運び屋(郵便配達みたいな)になって、
トラブルに巻き込まれながらも、恋人を助けるというような
ラブストーリーでした。

んーーーーー。。。
わかりやすく説明すると、
トムクルーズ主演の「トップガン」の自転車版みぃた~ぃ~なぁ~って(笑)

まぁ、興味のある方は探してみてください。
ジュエルはほかのところにも触手を伸ばして探してみます。

こういうのは健康な証拠でしょう。
たばこを吸いたくなるもの健康な証拠でしょう!

ご飯の後などタバコが吸いたくなるという感じではなく、
手持無沙汰の時に吸いたくなるという感じなので、我慢できます。(笑)

まだ、もう少し生きようと思っておりますので。。。。。ハイ


久々の晩御飯(ちゃんと毎日食べてますよw)
CIMG0340.jpg CIMG0343.jpg CIMG0342.jpg
◆ごはん
◆焼そば?
◆ブロッコリーのおひたし?

いつもハテナマークついておりますジュエルのごはん。
まず、焼きそば?ですが、ソース味ではありません。
では「塩?」でもありません。

実は。。。。。。「叙々○」の焼き肉のタレでございます。
これが結構いけるのよ。(笑)

で、ブロッコリーのおひたし?は、
おひたしなのですが、そうめんつゆでおひたしにしていますが、
プラスアルファとして、ごま油をたらしております。
(あれ?意外とやってる?)

チャレンジ精神ある方はしてみればいかがでしょうか?(笑)
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

トップガンに魅せられた女です。

トップガンは最高だった!
これを観た葵は ”パイロットになりた~い!”
と叫んだのでした。
何回も何回もみたよ!
いつもその気になって”。。。になりたい!”というので
あきられています!

葵 | URL | 2009/09/03 (木) 12:46

Re: トップガンに魅せられた女です。

> 葵さんへ

「トップガン最高!」ですか(笑)

では、「カクテル」はいまいちだったのでしょうか?
それとも、「ハスラー2」もだめだったのでしょうか?

あれ?観てない?
両方トムクルーズですよぉ~

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/03 (木) 23:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

