
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


クログロ!

2009/09/05 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
ちょっとクログロです。

抗癌剤の影響で抜け毛と白髪というダブルの副作用でした。

最近になって髪の毛も生えてきて、
「たくさん育ったなぁ」と思っていたのですが、
ここで、ついでに白髪染めもいたしました。

まだまだ短い髪の毛ですので、
「い~み、なぁ~いじゃん♪」と思いつつも
白髪染めをしたくなって染めてみました。

そうすると。。。

クログロ!
クゥログゥ~ロ!!

ちょっと得した気分でした。(それこと意味不明やわ!w)

写真撮り忘れましたぁ。(また頭髪チェックでもしてアップしますw)

では、当たらない競馬予想。
今週で小倉競馬の最終日です。
【検討馬】というのは、予想したレースで馬複で馬券を買う時に
2着までに連対する可能性のあるだろうと思う馬の番号です。
【軸候補】は、検討馬の中から馬複で馬券を買う時に
軸となるだろうと思う馬の番号です。
【穴候補】は、検討馬の中から穴馬と思われる馬の番号です。


【小倉競馬】
◆10R 佐世保ステークス 1600万・ハンデ 1200芝B
検討馬 ⇒ 1.2.6.7.9.10.11.15
軸候補 ⇒ 6.9.10
馬複 9 ⇒ 1.2.6.7.10.11.15
穴候補 ⇒ ②グッドキララ
≪コメント≫
17頭立ての1200メートル芝Bコースのレースです。
軸候補は6番、9番、10番を検討し、⑨テーオーギャングで
素直に軸としました。

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1200芝B
検討馬 ⇒ 1.2.4.5.8.10.14.15
軸候補 ⇒ 2.5.10
馬複 5 ⇒ 1.2.4.8.10.14.15
穴候補 ⇒ ④リトルビスケット
≪コメント≫
18頭立てフルゲートでの競馬となる最終レースです。
逃げで力のある②コスモクリスタルと先行力のある⑤ニホンピロタルトの
どちらを軸にするかで悩みましたが、前走2着の実績から⑤ニホンピロタルトから。

【札幌競馬】
◆11R ハーベスト特別 1000万以下 1700ダ右
検討馬 ⇒ 2.3.4.6.7.10.11.13
軸候補 ⇒ 2.6.11
馬複 11 ⇒ 2.3.4.6.7.10.13
穴候補 ⇒ ②チャイコフスキー、③タイキジャガー
≪コメント≫
札幌競馬のメインレース。
13頭立てで1700メートルダート右回り。
検討した馬は8頭となります。軸候補がそのうち3頭で、
逃げ馬からか先行馬からか迷った結果、
先行馬の⑪ロラパルーザを軸に決定。

【新潟競馬】
◆11R BSN(新潟放送)賞 3歳以上オープン 1200ダ左
検討馬 ⇒ 4.6.7.11.12.13.14.15
軸候補 ⇒ 7
馬複 7 ⇒ 4.6.11.12.13.14.15
穴候補 ⇒ ④タマモホットプレイ
≪コメント≫
新潟メイン11レース 1200メートルダート左回り。
確固となる軸が不在のレースだが、馬券的には高配当まではどうか。
軸とした⑦ユキビタスも3ヶ月の休養明け初戦となる。
⑥クィーンオブキネマから流すのも面白いかも。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

副作用で抜けるのは判ってたけど
白くなるのは知らんかったですよ!

でも気分転換に染めるのもよしですね。
まっくろっくろですか!

ここの所家に居てもあまり気分すっきりしないので
おかんもチョックラ色でも変えてみようかしら(^^;;

るいはは | URL | 2009/09/06 (日) 17:19 [編集]

Re: タイトルなし

> るいははさんへ

そうなんですよ。
副作用で白髪にもなると説明されました。

でも、他にもいろいろな副作用があるみたいですが、
いちいち聞いてられないので、よくわかりません。(笑)

髪の毛を染めるなら
やっぱり「紫」でしょうか?

目立つなら「オレンジ」という手もありますが?(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/07 (月) 01:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

