スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


健康な証拠

2009/09/07 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
最近なぜか忙しい。

なにが忙しいかと説明すると、
単純に個人的な理由だけです(笑)

以前ブログでちょっと試みていることがあると言いましたが、
その試みていることが芽が出てきた感じです。

試みるという表現は正確に言うと、ちょっと違うのですが
現段階ではどうしても試みるとしか言えません。

また、ちゃんと紹介できるといいのですが、
どうなるのかわかりません。

試みていることは、現段階では2つあるので
余計に忙しくなってしまっています。

これも健康な証拠ということですかね。(笑)
ともかく、ブログの更新も頑張っていかなければならないと
思っています。

頑張る一番の理由は、
ブログが自分の支えというか、活力になっていると思っていることと
これだけたくさんの人が訪れたり、応援をしていただいたりとしているので
少しでも誰かの役に立っているのかなと感じているからです。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

