スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


あの日がやってくる。

2009/09/08 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
明日は、定期検査の日です。

「定期検診?」

「定期検査?」

どっちでもいいや。
とにかく、舌癌後の定期けんちん。

これもどう言えばいいのでしょう?

「再発防止?」

「再発確認?」

のための検査?

どういうのでしょう。
明日、先生にでも聞いてみましょう。

答えに困るかな?(ヒヒヒ)

そこで問題があります。
明日の検査は何をするのでしょう。(笑)

実は、主治医から何も聞かされていません。
聞いたのは日にちだけです。(ざっくりすぎるだろ!)

聞いた本人も、
「じゃぁ、9日に」と言って帰ってるのもおかしな話ですよね。

とりあえず、
明日検査に行ってきます。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

いってらっしゃい!

定期的な検査は検査でしょう。
採血するんじゃないんですか?
気分はどうですか?とか毛のもどり具合とか。
ジュエルさんのことだからドクターをからかってくるんでしょう?
おそらくジュエルさんは葵と同じドSだねえ~?

葵 | URL | 2009/09/09 (水) 14:25

Re: いってらっしゃい!

> 葵さんへ

ただいま帰りました。

採血?
そんなものありませんよ

気分はどうですか?
髪の毛のもどり具合?

いえいえ聞かれませんよ。
説明もありませんよ。

次回の再診日だけ言われました。

ドSっすかぁ!
じゃぁ、叩きあいしますか!(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/09 (水) 22:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。