
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


果報は寝て待て。

2009/09/11 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日のおはぎ放送から一夜明けました。

店の方にも昨日の放送を見たというお客様が来ました。
「今日は桜餅おいてないの?」と言われたのですが、

「今日はないんですよぉ、また作りますんで」とこたえ

「じゃぁ、仕方ないわね。」とお客様。

ホントのところは、
作ってる余裕なしなのです。
放送追加分やその他の注文などでそれどころではありません。

1時間あたりの製造個数に製造時間。
原材料や容器、流通などの調整。

「あlsがjぽs」dごぶじょpw:えg」うぇg」 ←このように壊れます。(笑)

考えても2週間で400セット。
3週間で600セットが限界です。

「予約販売なら?」と思いますが、
テレビ通販ですので、すぐに欲しいとのニーズが多いのかと思いますが、
じゃがいもの販売の場合、今放送分は秋の収穫で配送というパターンも
あるので、ありなのか?

難しいところです。

頭にも体にも悪い問題です。
健康を重視しましょう(笑)


考えてもわからないので
さらにわからない競馬予想を(笑)

明日より場所を阪神競馬場で開催されます。
先行や差し馬が活躍するのか、秋のレースに向けて注目です。
今回から流し馬券からBox馬券に切り替えて
的中を目指していきます。


【阪神競馬】
◆9R 鳥取特別 1000万以下・ハンデ 2000ダ・右
検討馬 ⇒ 1.2.3.4.6.7.8.11
Box対象馬 ⇒ 4.6.7.8.11
軸馬候補  ⇒ ⑪マゼラン
穴馬候補  ⇒ ⑦チャームナデシコ
≪コメント≫
軸馬候補に⑦チャームナデシコにしようかとも考えたが
穴馬候補までかと判断。しかし、それだけの魅力があるとも・・・
なんとも難しいので、両馬からの流し馬券も面白いのでは?

◆10R 朝日チャレンジC GⅢ 2000芝A
検討馬 ⇒ 6.8.9.10.11.14.15.16
Box対象馬 ⇒ 6.8.9.15.16
軸馬候補  ⇒ ⑯サンライズベガ
穴馬候補  ⇒ ⑩クラウンプリンセス
≪コメント≫
皐月賞馬の⑥キャプテントゥーレ 放牧明け2戦目で本領発揮か?
それとも他の馬が活躍するのか、ここでは負けられない一戦。

◆11R サラ3歳以上 500万以下 1400芝A・内右
検討馬 ⇒ 2.3.5.6.7.9.10.12
Box対象馬 ⇒ 2.3.5.9.10
軸馬候補  ⇒ ③エアーエンデバー
穴馬候補  ⇒ ⑫パラダイスイズヒア
≪コメント≫
ここではエアーエンデバーが頭少し抜けている感じか。
穴馬えあえて選ぶなら⑫パラダイスイズヒア。

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1200ダ・右
検討馬 ⇒ 1.2.3.6.10.11.12.14
Box対象馬 ⇒ 1.2.6.11.12
軸馬候補  ⇒ ⑥タマモトワイライト
穴馬候補  ⇒ ④ファンドリカップ
≪コメント≫
タマモトワイライトが穴馬券を演出してくれそうな雰囲気のような感じ。
このところ、このような感がなかなか当たらないが、先週の穴馬選出は
かなり結果がよかったので、阪神競馬に変わっての最終レースで。

【新潟競馬】
◆11R 姫川特別 1000万以下・ハンデ 2400芝A・内左
検討馬 ⇒ 1.4.5.6.7.8.9.10
Box対象馬 ⇒ 1.4.6.7.10
軸馬候補  ⇒ ⑦ロードアイアン
穴馬候補  ⇒ ⑥パルエクスプレス
≪コメント≫
なんともよくわからないレース。軸も選びずらけりゃ
穴馬も選びずらい。しかし、荒れそうもないような雰囲気だし。
こういうレースは手を出さない方が無難か?

【中山競馬】
◆11R 紫苑ステークス 3歳・オープン 2000芝B・内右
検討馬 ⇒ 2.3.4.7.8.9.10.13
Box対象馬 ⇒ 1.7.9.10.13
軸馬候補  ⇒ ⑦デリキットピース
穴馬候補  ⇒ ②ラインドリーム
≪コメント≫
牝馬限定レースなので、オークス6着実績のデリキットピースは
ここでは飛びぬけた存在になり主役の座は貰ったも同然か?
ただ、ハウオリも黙っていなさそう。隙をついてラインドリームも。

久々に今日の晩御飯。
しかも一挙公開。(単にアップさぼってたのだろうってねw)
CIMG0343.jpg CIMG0346.jpg CIMG0355.jpg 
CIMG0373.jpg CIMG0376.jpg

上から右へ~。右から下へ~。下から左へ~。
って、こんなギャグしてた人ってどこいったのでしょう?
最近みないですねぇ。

って、違った。
写真の上段から右へ順番に
◆やきそば。(ただし、ソースじゃなくて焼き肉のたれ。)
◆厚揚げとなすびのそうめんつゆ炒め(白ゴマをふってみました)
◆親子丼(もちろん、そうめんつゆで)
下段の左から
◆万願寺とうがらしと厚揚げのそうめんつゆあえ
◆白ネギとソーセージと豚のスープ(コンソメ+ほんだし)

いやぁ、簡単ですね。
つか美味しいのか?
それはわかりません。
チャレンジ報告ないですから(笑)





いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

