
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


中々やるな。

2009/09/12 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
競馬というもの、
暇つぶしには中々楽しい。

お金をかけなくても、予想だけでも楽しい。
つか、忙しいのにそんなことしてていいのかって感じですが(笑)

まぁ、それはそれで。。。

本も読もうと思っているものが3冊ほどたまっている。
明日は休みなので、読書でもしようと考えています。
そして、コンタクトの洗浄液を買いに行かなければいけません。

DVDレンタルも返しにいかなければなりません。

DVDも見ないといけません。

なんかやることが沢山ありますが、
結局は個人的なことなのです。(それは当然ですがw)

さて、昨日の競馬予想を見るとなかなかいい感じです。
阪神開催からBox馬券で考えたのが良かったのかもしれません。

では、結果を。
【阪神競馬】
◆9R 鳥取特別 1000万以下・ハンデ 2000ダ・右
Box対象馬 ⇒ 4.6.7.8.11
馬連 4-7 4,190円 的中
⇒穴馬候補で挙げた⑦チャームナデシコが激走で穴馬券的中。

◆10R 朝日チャレンジC GⅢ 2000芝A
Box対象馬 ⇒ 6.8.9.15.16
馬連 6-11 1,590円 ハズレ
⇒コメント通りのキャプテントゥーレが勝利。しかし馬券はハズレ

◆11R サラ3歳以上 500万以下 1400芝A・内右
Box対象馬 ⇒ 2.3.5.9.10
馬連 5-10 4,830円 的中
⇒新たな戦略 Box馬券が爆発。

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1200ダ・右
Box対象馬 ⇒ 1.2.6.11.12
馬連 5-6 97,950円 ハズレ
⇒昨日のコメント通り、タマモトワイライト絡みで超万馬券炸裂。

【新潟競馬】
◆11R 姫川特別 1000万以下・ハンデ 2400芝A・内左
Box対象馬 ⇒ 1.4.6.7.10
馬連 1-4 780円 的中
⇒的中したもののマイナスとなるが、当てなければ勝利もない。

【中山競馬】
◆11R 紫苑ステークス 3歳・オープン 2000芝B・内右
Box対象馬 ⇒ 1.7.9.10.13
馬連 2-12 19,320円 ハズレ
⇒穴馬候補に挙げた②ラインドリームが万馬券を演出。

的中も回収も納得の内容だと思う。
この調子で明日も的中を!?

【阪神競馬】
◆9R オークラントRCT 1600万以下 1800ダ・右
検討馬 ⇒ 1.4.5.6.9.10.11.12
Box対象馬 ⇒ 1.4.5.9.10
軸馬候補  ⇒ ⑩ニューイチトク
穴馬候補  ⇒ ⑤パープルイーグル
≪コメント≫
安定感はニューイチトクが断然だ。
しかし軸馬に悩んだ⑤パープルイーグルが穴を演出の可能性も。

◆10R セントウルステークス GⅡ 1200芝A・内右
検討馬 ⇒ 3.5.6.7.8.14.15.16
Box対象馬 ⇒ 6.7.8.14.16
軸馬候補  ⇒ ⑧スリープレスナイト
穴馬候補  ⇒ ⑯アルティマトゥーレ
≪コメント≫
秋のGⅠスプリンターズステークスの前哨戦。
ここをステップに秋のスプリントGⅠ候補に名乗りを上げる。
過去は人気馬が安定しており、しかも牝馬に軍配が上がっている。
⑧スリープレスナイトが両方の条件を満たしているが。

◆11R サラ3歳以上 500万以下 1600芝A・外右
検討馬 ⇒ 1.2.3.5.8.11.12.13
Box対象馬 ⇒ 1.2.5.11.13
軸馬候補  ⇒ ①オブコース
穴馬候補  ⇒ ⑤アドマイヤアモーレ
≪コメント≫
外コースなので直線が長い。差し馬の活躍も十分ありえ、
人気の①オブコースの扱いに悩むレースか。

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1400ダ・右
検討馬 ⇒ 1.2.3.5.6.10.12.13
Box対象馬 ⇒ 1.2.10.12.13
軸馬候補  ⇒ ⑬カラメルマキアート
穴馬候補  ⇒ ②エイシンダッシュ
≪コメント≫
軸馬不在。とりあえず⑬カラメルマキアートを選んだが
高配馬券の匂いがしている。穴馬②エイシンダッシュ
からの流し馬券も面白いかも。

【中山競馬】
◆10R レインボーステークス 1600万以下 2000芝B・内右
検討馬 ⇒ 1.2.4.5.6.14.15.16
Box対象馬 ⇒ 1.2.4.5.6
軸馬候補  ⇒ ②アサティスボーイ
穴馬候補  ⇒ ②アサティスボーイ
≪コメント≫
はっきり言って軸馬がよくわかりません。
穴馬②アサティスボーイが軸にも穴にも見えてなりません。

◆11R 京成杯オータムH GⅢ・ハンデ 1600芝B・外右
検討馬 ⇒ 1.3.5.8.11.12.14.16
Box対象馬 ⇒ 3.5.11.14.16
軸馬候補  ⇒ ⑭マイネルスケルツィ
穴馬候補  ⇒ ③ザレマ
≪コメント≫
高配馬券を演出しているレースで、短距離・ハンデ戦と
高配当の条件がズラリ。今年のレースはどうなるか?
軸・穴ともにとりあえず選出してみたという内容。
サテハテ、どうなるか。

【新潟競馬】
◆11R 寺泊特別 500万以下 1400芝A・内左
検討馬 ⇒ 1.2.8.9.11.12.14.15
Box対象馬 ⇒ 1.8.11.14.15
軸馬候補  ⇒ ⑭ゴーイングステージ
穴馬候補  ⇒ ⑭ゴーイングステージ
≪コメント≫
ここもこれといった軸が不在のレース。
人気どころでは①ナイキアプロードだが、いまいち信用が。
軸・穴ともに⑭ゴーイングステージが面白いか。

では、明日の結果を楽しみに。
競馬を知らない人は、スポーツ新聞(120円ほど)でも買って
ラジオやテレビでも見て楽しんでみてください。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

