
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


平穏が一番?

2009/09/13 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
今日は、久々に休みということで、
昼まで寝太郎をしてました。

さらに、赤ペンを握ったまま昼寝をしてました。(笑)

それから、DVDのレンタルを返却しにいき、
トランスポーターの1を見たくて探していると、
なんと誰かが借りて無いではありませんか・・・・・・。

じゃぁ、グーニーズ(古っ)を観たくなったので探すと、
これも無いじゃありませんか!!!!

仕方なく他のをと探してレンタル屋さんを徘徊して、
仕方なしにTAXI2を借り、そして流星の絆というドラマ1,2と
借りてきました。

それから、何を食べようかと近くのスーパーに行くと
野菜が高い!
買えん!
ネギと白菜、こんにゃくなどを買って、帰りにコンタクトの洗浄液を
買って帰ってきました。

いやぁ、めちゃくちゃ忙しい。(全然忙しくないってね。)

で、ブログを更新して、本を読もうと考えております。
どの本から取りかかろうかと思っているのですが、
●魔女の笑窪(大沢在昌)
●笑う警官(佐々木譲) 09年11月14日に映画でするみたいです。
●その時は彼によろしく(市川拓司) DVDレンタルで観ようか。
●ブラッディ・ドール(北方謙三)

と、なぜか本がたくさんでございます。
ま、暇を持て余すぐらいが平和で一番の幸せなのかもしれませんね。

◆競馬結果(日曜日)

【阪神競馬】
◆9R オークラントRCT 1600万以下 1800ダ・右
検討馬 ⇒ 1.4.5.6.9.10.11.12
馬連 4-10 530円 的中
⇒払い戻しは安いが的中なのでとりあえずよしとするか。

◆10R セントウルステークス GⅡ 1200芝A・内右
Box対象馬 ⇒ 6.7.8.14.16
馬連 8-16 1,430円 的中
⇒軸馬と穴馬の決着だった。 予想どおりだが配当がいまいち。

◆11R サラ3歳以上 500万以下 1600芝A・外右
Box対象馬 ⇒ 1.2.5.11.13
馬連 7-13 3,580円 ハズレ
⇒ノーマークのメイショウオニギリが勝利で馬券は完敗。

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1400ダ・右
Box対象馬 ⇒ 1.2.10.12.13
馬連 1-13 850円 的中
⇒人気どころで決着。的中も低配当。

【中山競馬】
◆10R レインボーステークス 1600万以下 2000芝B・内右
Box対象馬 ⇒ 1.2.4.5.6
馬連 1-2 960円 的中
⇒とりあえず的中。軸・穴と選出した②アサティスボーイが絡み。

◆11R 京成杯オータムH GⅢ・ハンデ 1600芝B・外右
Box対象馬 ⇒ 3.5.11.14.16
馬連 3-7 35,760円 ハズレ
⇒予想通りの大波乱。穴馬選出した③ザレマが1着で2着が。。。


【新潟競馬】
◆11R 寺泊特別 500万以下 1400芝A・内左
Box対象馬 ⇒ 1.8.11.14.15
馬連 1-15 720円 的中
⇒これまた的中だが、低配当。

7レース予想して、的中が5レース。
Box馬券中心ですので、1レース10点買いとなります。
ということは7レースですので7000円使って、払い戻しが4490円。
▲2510円ということになります。

昨日が6レース予想で、的中レースが3レース
6000円使って、払い戻しが9800円で+3800円

土日の収支が3800円-2510円=1290円のプラスとなりました。

とりあえず、プラスでよしじゃないでしょうか。
(個人的には本日の8レースの8240円が的中でプラス結果でしたがw)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

