
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


あれはいったい何?

2009/09/21 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
本日仕事帰りに変な人を見た。

いや、変かどうかは人それぞれなのですが、
自転車に乗って移動していたので、見間違いかと思ったのですが、
たしかに後頭部がハゲているなと確認した。

で、その後頭部の様子は昔、CMでよく出ていたサッカー選手の
アルシンドの頭にそっくりでした。

髪の毛の長さ、河童みたいなてっぺん禿げ。

ここまで聞いても、普通にハゲている人だろってなると思います。

しかぁ~~~~~し!!!!!!

そのファッション?
いや、恰好?

それがおかしい。(いや、あくまでも個人的感想。)

どのような格好かというと。

性別は男性。
髪型は説明したとおりの河童頭。

で、洋服は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




セーラー服。。。

びっくりしたとういうか、愕然としたというか、
表現の仕方がわかりません!

仮装大賞かと思ったのですが、
そのお方一人だったので。。。。。。。

しかも、おっちゃんだったので。。。。

写真も撮れないし。。。

年齢的には40~55ぐらいの間だったと思います。

想像した感想をコメントしてしくだいませ。。


日曜日の予想結果。

【阪神競馬】
◆7R サラ3歳以上 500万以下 1800ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.6.12.13
馬単 1-10 3,670円 ハズレ
3連単 1-10-6 19,890円 ハズレ

◆9R 仲秋特別 1000万以下 1400芝A・内右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.3.7.10(12)
馬単 3-12 2,320円 ハズレ(12を選択の場合的中)
3連単 3-12-7 8,120円 ハズレ(12を選択の場合的中)

◆10R ローズステークス(G?) 1800芝A・外右
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.4.8.11
馬単 4-11 4,930円 的中
3連単 4-11-13 98,420円 ハズレ

◆11R サラ3歳以上 1000万以下 1800ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.3.4.7
馬単 4-3 9,360円 的中
3連単 4-3-7 39,490円 的中

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1200ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 4.6.9.12
馬単 9-11 6,120円 ハズレ
3連単 9-11-14 34,960円 ハズレ
返還馬番 5番 返還同枠 4枠

【中山競馬】
◆7R サラ3歳以上 500万以下 1800芝B・内右
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.6.7.9
馬単 2-13 11,570円 ハズレ
3連単 2-13-9 87,150円 ハズレ

◆8R サラ3歳以上 500万以下 1800ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 3.5.6.12
馬単 6-8 10,200円 ハズレ
3連単 6-8-4 228,970円 ハズレ

◆9R 上総特別 1000万以下 1600芝B・外右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.2.3.6
馬単 2-3 1,900円 的中
3連単 2-3-7 24,110円 ハズレ

◆10R 葛飾特別 1000万以下 1200ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 4.9.10.11
馬単 11-8 6,340円 ハズレ
3連単 11-8-1 27,070円 ハズレ

◆11R セントライト記念(G2) 2200芝B・外右
Box(馬単・3連単) ⇒ 3.10.11.17
馬単 17-11 4,130円 的中
3連単 17-11-14 78,230円 ハズレ

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1800ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.3.10.11
馬単 10-2 2,710円 ハズレ
3連単 10-2-1 9,330円 ハズレ

的中に関しては、まったくだめですね。
現在は回収を目的にしてますので、とりあえずプラス収支でよかったと思います。
細かな報告をするのがめんどうなので、本日(日曜日)の開催は、
馬単、三連単の収支は+20210円でした。

昨日に引き続きプラスでしたので、
この二日間の収支は、+87270円となります。

さて、3日目の運命はいかに。

あ、予想だ(笑)

3日目(月曜日)予想

【阪神競馬】
◆5R サラ3歳以上 500万以下 1200芝A・内右
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.12.13.14

◆7R サラ3歳以上 500万以下 1400ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 7.8.10.16

◆8R 阪神ジャンプステークス(G3) 3140芝・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.4.7.14

◆9R 西宮ステークス 1600万以下 1800芝A・外右
Box(馬単・3連単) ⇒ 11.12.14.15

◆10R エニフステークス(OP) 1400ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 6.7.9.13

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1800ダ・右
Box(馬単・3連単) ⇒ 4.6.9.11


【新潟競馬】
◆7R サラ3歳以上 500万以下 1800ダ・左
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.3.7.9

◆8R サラ3歳以上 500万以下 1400芝A・内左
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.2.3.4

◆10R 驀進特別 1000万以下・ハンデ 1000芝A・直線
Box(馬単・3連単) ⇒ 8.13.14.17

◆11R エルムステークス(G3) 1800ダ・左
Box(馬単・3連単) ⇒ 9.10.13.15

◆12R サラ3歳以上 500万以下 1600芝A・外左
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.4.8.15



本日の晩御飯。
CIMG0394.jpg
◆高野豆腐入り親子丼

むふむふ、またまたややこしい丼でございます。
高野豆腐を入れて、さらにボリュームアップです。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

はじめまして。いつも更新楽しみにしています。
昔、そのはげ頭でセーラー服を着たおじさんがラジカセから流れてくる音楽で歌を唄っている姿をテレビで見たことがあります^^ 今もそんな恰好しているんですね^^

けん母 | URL | 2009/09/21 (月) 02:38

変なおじさん!

関西っておもろいおじさんいるんでは?
関東人にとっては関西は不思議の宝庫ですわ。
葵はこのおっちゃんとジュエルさんの姿が重なってしまいました!
(笑)ひさびさにブログ訪問させていただきましたが、
6万円も稼ぎ出すとは!賭け事おもしろそうですね~。
それからおはぎも拝ませていただきました!
これは売れるでしょう!葵も興味津々!食べたいですよお~!
ひたすらおはぎ作りに励んでくださいませ。
おはぎ戦争勃発しない程度に。

葵 | URL | 2009/09/21 (月) 17:58

それは・・・

こち亀にでてくる
特殊刑事課所属の月光刑事??

何か特殊任務だったのかもしれません(T▽T)アハハ!

るいはは | URL | 2009/09/23 (水) 07:45 [編集]

Re: タイトルなし

> けん母さん

はじめまして、ありがとうございます。

テレビで見ると笑えるのでしょうが、
実際に生で見るとやっぱり引きます(笑)

自信満々に歩いておられたので、見ていいものか
反応に困ってしまいます(笑)

また、コメントお待ちしております。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/24 (木) 01:14

Re: 変なおじさん!

>葵さんへ

いつもありがとうございます。

最近忙しそうでブログ更新を
首をなんがぁ~~~くして待ってますよ。

競馬の方はちょっと面白い予想を思いついたので
かなり稼ぐことができました。
引き続き検証して、いける!となれば
もうブログで載せません(笑)

おはぎは、食べると病みつきですよ。
めずらしいし、おいしいし、と感動される人が多いみたいで、
すぐに人にあげたくなるという心境になるみたいです。

もう、腰やらなんやら限界です。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/24 (木) 01:18

Re: それは・・・

> るいははさんへ

月光刑事って!
そこを突いてくるとは、さすがです。

やっぱり変身とかするのでしょうか?
でも、海パン刑事とかドルフィン刑事とかは
見つけることができませんでした。

ただ、おっちゃん仕様の皮靴だったのが気になります。

ドラゴンジュエル | URL | 2009/09/24 (木) 01:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

