スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ありがたいことでぇ~

2009/09/29 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
ブログの更新すると
ついつい内容を忘れてしまいます。

実際にこの話をと思っていても違うことがほとんどです。(笑)


先日、ブログ拍手がものすごい日がありました。

おひとりの方がいっぱい拍手をして頂いてみたいで、
すごく感謝でございます。

しかも、最初のころから現在までのジュエルのブログを
ずっと追っかけていただいて拍手をして頂いてたということです。

その日の拍手合計が、なんと90拍手も(笑)

ちょ、ちょっと、ちょっと、
拍手機能壊れてるのじゃない?と思ったぐらいですから(笑)

考えても見て下さい。

全部ブログの内容を読みつつ、拍手をそれだけたくさんするという
労力がなんとも嬉しいことです。

感謝、感謝です。

今後も馬鹿話を楽しみつつ応援していただければと思います。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

忙しい?それとも色々思案中?
無理せずにね~
今日から秋のG1シリーズ
気晴らしになるかな。
今日は買ってませんが・・・・

るいはは | URL | 2009/10/04 (日) 15:50 [編集]

お忙しいですか~

ジュエルさん こんばんは

今までの疲れか、はたまたインフルエンザに
かかったのではないかと案じています。

ウォーキングも調子の悪い時は休んで無理を
しないようにね。

本日夫は確変?を約束されたカードを持って
朝は9時から出かけて行きました。
結果、出たり取られたりを繰り返して最終
2万円勝ちだと言ってしょんぼりしていました。(笑)

オレンジ干し柿 | URL | 2009/10/04 (日) 22:52

Re: タイトルなし

> るいははさんへ

ブログ更新には体力が必要です。
その体力・気力が「0」になっておりました(笑)

秋からのG1が始まりましたね。
1発目のスプリンターズステークスは、3連単は撃沈しましたが、
馬単はゲットできました。

3着の馬は悩んだ末に切ってしまったので後悔しました(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/06 (火) 15:49

Re: お忙しいですか~

>オレンジ干し柿さんへ

いつもありがとうございます。
インフルエンザは猛威をふるっているみたいですね。

なにやら最近はインフルエンザを撃退するアメ玉などが
売り切れ続出などと聞いております。

ウォーキングも心配されなくとも
しない理由を作るのは天才的でございます(笑)

今日は雨だから無理してはダメだとか、
疲れがたまっているから無理しないでおこうとか(笑)

やめる理由を見つけるのは簡単ですが、
継続する理由を見つけるのは難しいですね。

まだまだ人間できてない証拠です。(こんなことで気がつくなよってw)

お互いまだまだ先が長いので、無理はできませんね。
ほどほどに楽しくのんびりいきましょう(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/06 (火) 15:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

