
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


2009/10/09 (金)  カテゴリー/闘病日記


 
気がつくと、寒くなってきましたねぇ。

今の季節は長袖にするべきか、半袖のままがいいか
ジュエルにとっては非常に悩む時期なのです。

半袖だと、バイクに乗ると寒い。
おはぎやお米の作業をすると長袖の場合は暑い。

とても中途半端な季節なので格好も半袖ポロシャツに
ジャンバーといたって風変りなおっさんになってしまいます(笑)

舌癌の手術が終わってから初めての秋~冬を迎えようとしています。
どうもこのところ、寒さが少しずつですが影響してきているような
感じがしております。

リンパ郭清術(首のリンパ摘出)をしてから
首や肩、そして肘などに違和感がずっとありますが、
少し冷えるといった季節は肩が凝ったような感じと
首に板をはめられた様な雰囲気でちょっとしんどい感じです。

肘も少しですが痛みが出ていますので、疲れが溜まっているのかと
思いますが、ここで気を抜かずに一気に年末まで迎えたいと思っています。

台風が過ぎ去って、話題がインフルエンザなどに戻ると思いますが、
関東方面の方々はマスクなどを着用して、自己防衛をしてください。

なぜか、今回は関西ではマスクをしている人をほとんど見ません。(笑)
病院へ行っても、マスクをしてる人がほとんどいてないので、
インフルエンザの話題を聞いてもピンと来るものがありませんが、
そういうときほど自己管理や自己防衛を引き締めたいと思います。




では、久々に競馬予想を

【第4回 京都1日目】
◆10R 清滝特別 1800芝
検討⇒1.2.4.5.7.8.10.13
Box(馬単・3連単) ⇒ 1.5.7.8 (10)

◆11R 夕刊フジ杯大原S 2000芝
検討⇒1.6.7.9.10.13.14.16
Box(馬単・3連単) ⇒ 6.7.9.10 (16)

◆12R 3歳以上1000万下 1200ダート
検討⇒3.5.7.8.10.11.13.14.15
Box(馬単・3連単) ⇒ 8.10.13.15 (7)


【第4回 東京1日目】
◆11R ペルセウスステークス 1400ダート
検討⇒1.2.4.7.8.9.10.15
Box(馬単・3連単) ⇒ 2.7.8.9 (4)

◆12R 3歳以上1000万下 2100ダート
検討⇒4.6.7.8.11.14.15.16
Box(馬単・3連単) ⇒ 7.11.15.16 (8)

ここ最近いろいろと競馬のことにも頭を使っていこうと思っております。
必勝術とは言えませんが、かなり近いものがまとまりつつあります。
完成しても公表はしません(笑)

検討という項目がありますが、ジュエルの場合最初に8頭ぐらいまで絞ります。
そこから、さらに絞り込み予想をしていますが、あくまで前日での予想ですので、
当日には変更していることもあります。まだまだ未完成の予想ではありますが
結果としてはある程度満足しております。
この検討で絞り込んだ8頭で大体8割~9割ぐらいは馬連、馬単、3連単などの
馬券に絡むと思います。自分なりにさらに絞り込んでみてはどうでしょうか?

現在は3連単よりも馬単を中心に勝負を仕掛けており、資金配分を考えながら
試しながらの勝負で楽しんでおります。
これもまた、披露しようとは考えておりません。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

私のまわりでもインフルエンザにかかったと言う噂を聞かないので あんまり実感湧かないな~(by埼玉人)
これからジワジワとくるのかな><

来週の金曜日 歯医者の予約取りました!
家から車で1時間くらいかけて行くのですが、25年以上お世話になってる歯科医院です。
どんな医者でもそうなんですが、相性って大切で、特に歯医者は絶対信頼している人じゃなきゃってこだわりがあります!
先生はもう還暦近いし、私の入れ歯は誰に作ってもらえばいいの~~~

けん母 | URL | 2009/10/10 (土) 20:54

Re: タイトルなし

> けん母さんへ

歯医者さんが高齢化になってるのをよく聞きます(笑)

同じように入れ歯を作ってもらう時には先生が引退してるかもと
よく話を聞くことがあります(笑)

お医者さんに見てもらった人が、
少し過労気味なのでゆっくりと休んで養生しましょうと言われた人が
次の診察に行くと、先生が倒れてたという話も聞きます(笑)

でも、そういう先生の方が紳士的に患者を診てるのかもしれませんね(笑)

ドラゴンジュエル | URL | 2009/10/10 (土) 23:10

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

